武の道へのこころざし

大道塾の横須賀・湘南支部の責任者が、日々の活動に関する出来事や想いを綴っていきます。

プライベートな話題(幼稚園の誕生会)

2017年08月13日 | Weblog

幼稚園の誕生会の模様です。



毎月、誕生日の人をお祝いする幼稚園の「誕生会」行事に、保護者が呼ばれます。



かなり少人数で、こじんまりした幼稚園ですが、みんな仲良しさんで、なかなか密な感じていいムードです。




好きな曲を幼稚園の先生のピアノの伴奏に合わせて歌います。



我が家でのわがままさ具合と違い、なんという照れ具合!



どうにも猫被ってる様子です。。。







コメント    この記事についてブログを書く
« プライベートな話題(娘の誕... | トップ | プライベートな話題(両親を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事