❀心のくつろぎ 優しい花❀

季節の花フォトをアップしています。ふんわりとした優しい花フォトで癒されてもらえたらと思います。

ネジバナ咲きました

2017-07-06 21:32:53 | みんなの花図鑑
今年も咲きました





今年でもう4年目くらいになるかな…


ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポピーマロー | トップ | ふうらん咲きました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネジバナ (フルール)
2017-07-06 22:10:31
なちゅさん、こんばんは♪
面白い花ですよね。
ネジネジ・・・
お写真の配置もネジに合わせてあるように
面白いですね♪
なちゅさん こんばんは(^^♪ (ピエロ 2)
2017-07-06 23:26:52
なちゅさんって女性だとばかり思っていました。(笑)
立派なネジバナですね。
ヤッパリ お手入れや管理がいいのでしょうね。
こんばんは (なちゅ)
2017-07-07 00:02:36
こんばんはフルールさん
ネジバナは居心地悪かったら消えてしまうみたいです。芝生の中に生えているみたいです。この,ネジバナも芝生の中で採取しまして、もう4年くらい経ちますけど、どこにも行かずに咲いてくれますね^^
ランの種類なのて花は小さいけれど、きれいですね。白い花もあるようですが見たことないですね。
見てみた~い。
こんばんは (なちゅ)
2017-07-07 00:11:04
こんばんはピエロさん
手入れとか何もしていないんですけどね^^
居心地いいのか毎年咲いてくれます。
3号の鉢:(径9cm)に植えているので狭いのか増えませんね。でも うかつに大きくしてやると居心地悪くなっていなくなるのもこわいとこです^^;
あっそれから なちゅは男なんです^^ 花好きのおじさんです(*´∀`)

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。