自然を撮る

身近にある自然を紹介しています。

不思議な光景

2016年10月19日 | 野山

                    前回の写真もそうですが、
                    被写体を探して歩いていたら、枯れた木が見つかりました。



                    この枯れ枝をどのようにしたら面白く撮れるか、
                    アングルを変えたり、場所を変えたりして
                    何枚も撮っていたら、カタツムリがいたのです。



                    カタツムリは、普通生きている植物にへばりついて、
                    例えば葉にへばりついて、食べていきますよね。
                    枯れ枝には何もないと思うのですが。
                    変だと思いませんか?
                    まあ、世の中わからないことだらけですからね。


                    皆様、いかがでしたでしょうか?

                    今日も拙ブログを訪問いただき、ありがとうございました
                    また遊びに来てくださいね
                    大地


                    皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています
                    あなたのブログは大丈夫ですか?
                    これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています
                    海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
                    あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください。

                    インターネット閲覧履歴の削除について知りたい方は、
                    こちらをクリックしてください。

ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の名は? | トップ | 真っ白なバラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL