自然を撮る

身近にある自然を紹介しています。

近接撮影

2016年10月17日 | マクロ、望遠の世界

                    カメラのテストは続いていますが、
                    もうほとんど終わりました。
                    今日は近接撮影のテストです。
                    カメラはニコン1、三脚を使用しての撮影です。



                    三脚があれば、マクロがなくても大丈夫ですね。
                    どうしてもマクロが必要な時には、
                    コンバーターを使ってF用のレンズをつけますから。
                    今日も省エネタイプの記事になってしまいました。


                    皆様、いかがでしたでしょうか?

                    今日も拙ブログを訪問いただき、ありがとうございました
                    また遊びに来てくださいね
                    大地


                    皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています
                    あなたのブログは大丈夫ですか?
                    これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています
                    海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
                    あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください。

                    インターネット閲覧履歴の削除について知りたい方は、
                    こちらをクリックしてください。

ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光っていた花 | トップ | 私の名は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL