自然を撮る

身近にある自然を紹介しています。

オレンジ色のバラ

2016年10月12日 | 

                    今日は本題に入る前に報告させてください。
                    風邪でブログをいち時中断しましたが、
                    血液検査と尿検査の結果が今日出ましたので、
                    医者に聞いたところ、全て正常値だそうです。
                    年なので、気管支炎や肺炎を心配していたのですが、
                    まったくそんな兆候はないそうです。
                    これで安心しました。
                    でもまだしばらく用心しますので。

                    今日は、オリンパスSP-800 UZ のテストです。
                    以前はこのカメラをメインに使っていたので、
                    思い出すことを中心に撮っています。


                    マクロ機能による撮影です。
                    このカメラの解像力は少し劣るのですが、
                    画像を見た限り、心配ないですね。



                    詳細な部分まで鮮明に出ていますね。
                    全てにおいてパーフェクトなカメラはないので、
                    ニコンD60の修理が終わったら、
                    3台を交互に使っての画像になりそうです。


                    皆様、いかがでしたでしょうか?

                    今日も拙ブログを訪問いただき、ありがとうございました
                    また遊びに来てくださいね
                    大地


                    皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています
                    あなたのブログは大丈夫ですか?
                    これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています
                    海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
                    あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください。

                    インターネット閲覧履歴の削除について知りたい方は、
                    こちらをクリックしてください。

ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤブデマリの花 | トップ | ナツユキカズラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL