自然を撮る

身近にある自然を紹介しています。

紅葉

2016年10月14日 | 風景

                    今日は、紅葉の写真を紹介させてください。
                    カメラはオリンパスです。



                    カメラが毎回のように変わって申し訳ございません。
                    撮る時の感覚が手に馴染むまでですから。



                    この画像はリサイズしてあります。
                    オリジナルを拡大して見たら、
                    カエデでもモミジでもないようでした。
                    じゃあ何の木か、と聞かれると、困りますが…



                    カエデやモミジの紅葉にはまだ少し早いですね。
                    時季になったら撮りますから。


                    皆様、いかがでしたでしょうか?

                    今日も拙ブログを訪問いただき、ありがとうございました
                    また遊びに来てくださいね
                    大地


                    皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています
                    あなたのブログは大丈夫ですか?
                    これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています
                    海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
                    あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください。

                    インターネット閲覧履歴の削除について知りたい方は、
                    こちらをクリックしてください。

ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナツユキカズラ | トップ | カラタチの実 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL