動物と植物のお世話日記。

日常に、出会います動物や植物を、中心のテーマといたします、ブログでございます。自然現象、日常の出来事も、含まれます。

総合の出来事の日記、其の2。

2016年10月25日 | 日記

2016A1124A1740B。
1740B頃南側の駐車場で男性と女性の話し声。女性の声で「かっこいい」と聞こえました。

2016A1124A1655A。
部屋の北の方から女性の小さな声で「あだるとびでおだよ」という不審な音声が繰り返し聞こえて来ます。セクシャルハラスメント行為だと思います。とても不快で気分が悪いです。また声の聞こえて来ました方向から自動車の扉の音が聞こて来ました。其方の自動車の利用者さんから発生をされた音声で御座います可能性が御座いますと感じられました。私の部屋だけではなく周辺の住宅の住民にも聞こえたり伝わって居た事が考えられます。周囲の住人の皆様も不審行為として対応して欲しいです。場所は愛知県名古屋市昭和区塩付通2丁目交差点の東側から北東付近ではないかと思われました。

2016A1124A1650A。
私の部屋の周囲だけではなく父※親のI※Kさんの部屋の付近で外部から小さな話し声が伝わって来て居ます事を確認しました。男性の声の様に聞こえました。父親の行為と関連がある様に感じられました。声の主は父親と内通をしたり一方的に音声を送って来て居ます可能性があると感じられました。また父親は前記の父※親の部屋の周囲で発生をしている音声に影響を受けた結果として私に文句を言って来ます様な行為を行って居ります可能性が御座いますと感じられました。

2016A1124A1723A。
参考情報。
私の部屋及び母親の部屋の直上の住人、「坪※井」さん。父親の部屋と妹の部屋の直上の住人、「三※谷」さん。父親の部屋の西側の店舗の名称、「ラ・オ※ハナ」さん。父親の部屋と母親の部屋の南側の駐車場は「ラ・オ※ハナ」さんの駐車場。私の部屋の北側の駐車場は自宅の在る集合住宅の住民さんの駐車場。私の部屋の北側のアパートの名称、「フ※ローラ※ル1」さん。私の部屋の東側の事務所の名称、「オ※フィス※アルファ」さん。

2016A1124A1530B。
私の母親が猫を公園に連れて行こうと出発をした時及び私が園芸用の土の整理を始めました時に父※親のIKさんが突然因縁をつけるように文句を言って来ました。母親は気分が悪くなり公園に行く事を中止ししばらく休むことに為りました。また私が土の整理作業を進めようとすると大きな声で文句を言い始めました。昨日は土を置いて居る事に文句を言い本日は土を整理しようとしたときに文句を言って来ました。完全に因縁を付けられていると感じられました。また「どあほう」という言葉を大きな声で私に向け10回程発しました。また今の私が購入をして取り付けました人感センサー付きLED照明の電源スイッチをオフにしました。以前に電話相談で私の作業の時に父※親が照明の電源スイッチをオフにします事等の行為について相談をさせて頂きました。また繰り返されました。昼間に照明をつけている家は一軒もないだろうとわけのわからないことを大声で私に向け発しました。其の後も私に対しまして文句を言い続けました。私に何度も働けと言いました。私はもともと正社員として働いていました事と私は生き物の御世話を優先している事と今は生き物の御世話で目が離せない事と仕事をするための準備をしている事と仕事は今年からアルバイトを始めている事と病院に通い症状を改善する必要がある事を説明しました事と仕事はする予定に為って居る事を説明をしました。また家事の多くが母親が行って居る事と母親と妹が働いた御金が生活費に多く当てられている事を説明しました。私はもともと正社員で仕事をしていまして貯金も自分の為と家庭の為にも300万円から400万円位貯金をしていました。そのほとんどは10年位の間にほとんど自分の事に有効に使います事が無いまま流出をしてしまいました。引っ越し後、騒音等があり規則正しい生活と長期的なフルタイムの仕事をします事が難しい状態に為って居るという内容の事を説明をしました。また同じ事を何度も説明しております。また私が正社員として仕事をしていました頃から父親は何かにつけ母親に対して文句を謂ったり因縁を付けたりして居まして仕事で忙しかった私には精神的負担で御座いました。作業を行います予定で御座いましたが1時間ほど相手をする事に為りまして事実上の作業の妨害ではないかと感じられました。今後も私が仕事をするようになりましても何かにつけ文句を居て来ます事が明らかに予想をされて居ります。私は言いたい事があるという事なら突然、長々と文句で言うのではなく事前に明確に紙に書いて名前を書いて印鑑を押し私迄、渡して欲しいと言いました。父親は「①早く働いてくれ。(下線付き。)○○○○(名前。)28.11.24.以上(下線付き。)」と母親から渡されたFAX用紙にボールペンで記入をしまして私に渡しました。父※親は印鑑を押す事を断りました。私は少しでも早く仕事を恥じます為に生き物の作業や園芸作業を行って居ります。また仕事をすらための縦鼻を行って居ります。仕事をするために行っている作業の際に父※親が文句を言って来ますのは父※親のI※Kさんが本人が言って居る内容の事と逆ではないかと思います。私は今年から時間の空いて居る時にはアルバイトを始めている事と今は生き物の御世話で手が離せない事と仕事をする時間と準備が出来たら仕事をする事にして居る事と仕事をする準備をしている事と病院で疾病の治療中である事を説明をしました。

2016A1124A1326A。
テレビやラジオ等の放送を見て居ましたり聞いて居ましたりする最中に気付かない内に番組の放送内容に多くの視聴者を不快にさせる内容が含まれています事が御座います。其の後に多くの視聴者の精神的心理的な不調が発生をしまして其方の多くの視聴者の方々に良くない出来事が発生をしてしまう事の可能性が御座います。またそれらの番組の内容に一般の方々の事が題材やネタにされて含まれて居ります可能性が御座います。テレビやラジオ等の放送関連での予算は多くの一般の消費者の商品の購入金や視聴者の視聴料から発生をしています事と思います。それにもかかわらず多くの視聴者に不快な内容の放送が行われます事が御座います。また一般の方々の情報が含まれていまして悪用をされて居ます事が御座います。その様な放送の内容が観られましたり聴かれました場合にはメモをしまして記録を取っておき必要に応じて連絡や通報を行いましょう。

2016A1124A1323A。
父※親のIKさんが私や母親に対して文句を行ってくる事が有りますが居間の掃き掃除以外にも少しは家事を手伝うとかの努力を見せて頂きたいと思いますね。

2016A1124A1313A。
集合住宅の花壇前の通路等で保護しましたナメクジの死亡が増えて来て居ます。容器の土を砂を含む物から購入した園芸用培養土に変えてから死亡率が上がった様に感じられます。関係があるのでしょうか?また私が培養土に混ぜた鶏糞がナメクジの入って居る土にも混ざっています可能性がありその影響かも知れません。園芸店で購入をしました植物を培養土と鶏糞を混ぜた土に植え替えますと数週間は持ちますがその後枯れてしまいます状況で御座います。

2016A1124A1240B。
父※親のIKさんが猫に話しかけて居ますがその声がとても気に為ります。「ウヲォー」とか「ガァー」というような感じで聞こえて来ます。少し威丈高な感じがしオラオラ調でチンピラの様なヤクザが煽って居る様な感じがします。また発音も文字表示にする事が困難な発音で頭がもやもやします。何が言いたいのかもよく分かりません。其の直後に猫が居間の収納部の引き戸におしっこをしました。普段はトイレにしていますがトイレ以外にする場合はストレスによる事が原因になる事が御座いますと思います。またほぼ同じ頃に私の部屋に積んでいました箱が崩れて来ました。

2016A1124A1302A。
父※親が居間でじっとテレビを見ていますがその音声が私の部屋に聞こえて来て気が散ります。また聞こえて来る音声も少し苛々とするもので御座います事が御座います。消費者の多大な資金を利用して面白くないつまらない不快な番組を制作した者及び出演者は全てブラックリスト入りで御座いますよ。

2016A1124A0547B。
部屋の斜め前の自転車駐輪場の屋根に雨の水滴の滴音。傘を設置。

2016A1124A0335B。
部屋の北側から自動車の扉を閉じる音、6回前後。エンジンをふかす音5回前後。体に少し響きました。

2016A1124A0230C。
生き物の御世話をしています。11月15日に自宅で保護し養育をしていました薄茶色の蜘蛛が死亡をしています事を確認しました。腹部が少し窪んで居ました様に見えました。餌をあまり食べていませんでした可能性があります。ダニが発生をする事を防止する為にえさの量を控えめにして居ました。とても残念で悲しく蜘蛛さんに申し訳がありません。色が綺麗でお気に入りの蜘蛛でした。とても落ち込みました。(≧△≦)!。(;△;)!。(ー人ー)!。此の度の出来事にめげる事なく他の生物の御世話も継続をして頑張りたいと思います。

2016A1123A2014A。
2013A、「ライブ居酒屋な※んや」さんからの帰りに集合住宅から坪※井さんが出て来る様子を見る。青いジャンバーを着て居ました。
2014A、集合住宅の北側歩行者自転車出入り口付近にツバメタクシー、女性の城※所さんと子供さんが乗車し発進。
2020A、部屋の北の駐車場で車両が停車。男性の声で「ありがとう」女性の声で「いいよ」と聞こえました。茶色のセレナ。名※古屋5※31も1※978。石田さん御一家。60歳位の年配の女性1名30歳代の男女各1名子供1名。運転者と思われます若い男性は黒縁眼鏡を掛けていました。
2020B、オフィスアルファさんの半地下の駐車場に以前蜘蛛の御世話をしていた時に大きな車の扉の音を立てた軽自動車が停車しています様子を見ました。薄いピンクの軽自動車、ナンバーは61※21。昨日の夜に植木鉢から出て来て保護をしました小さなクモを狙われていると感じられ少し怖いと感じられました。念の為に記入をします。
2023A、部屋の北の駐車場で自動車のドア電子音と扉音とエンジン音。発車、坪※井さん、青いジャンバーを着用。
2033A、居間からテレビの音声、女性が「じごくにおちてー」と歌っていましたね。気分が悪いですね。
なんとなくですが前記の芋虫の死骸が発見された出来事と関連をしている様に感じられましたね。放送業界とも関連がある出来事かも知れませんと感じられました。

2016A1123A2010B。
「ライブ居酒屋な※んや」さんからドンドンドンと太鼓の様な音。部屋に響きまして困りました。店舗に様子を見に行きました。緑の服を着た髪を立てたやせ型の男性が乗る黒い電動アシスト自転車が塩付通2丁目交差点東側の横断歩道を信号無視し北へ走行。郵便バイクが店舗の西側に現れまして北へ走行。私の住所の集合住宅の西に停車をしまして配達員さんが入り口の中に入りまして郵便物の配達をされてみえました。店舗南の木の根元には現在までに6度程、見に行きました度に大きなナメクジが発見されて居ります。3cm位の青い芋虫の死骸を発見しましたこの場所に大きな芋虫が自然に発生をしたかもしれませんが人が関わっている可能性も感じられました。「ライブ居酒屋なんや」さんから音が聞こえて来て見に行きますとナメクジが居ます現象が以前から発生をして居りましてこの度は芋虫の死骸が現れました。「ライブ居酒屋な※んや」さんの関係者さんが関連をしています可能性が御座いますと考えられました。店舗前ではラッパの音が聞こえて来ました。部屋に戻ると太鼓の様な音が響いて来ました。2030B頃に音楽が止まりました。緑色の幼虫は先日に私の自宅の南東側の部屋で生体が発見され保護をして居ります。この度の緑色の芋虫の死骸もそれに関連をしていますと考えられて居ります。この芋虫さんを故意に殺害した犯人が居ますとしましたらその人物は寿命が1か月短縮をされます事でしょうと思いますね。虫等の生き物の死骸を置く行為は完全なストーカー行為であると言えます。皆様方もそう思いませんか?芋虫の死骸の写真の掲載をさせて頂きます。夜の0030C分位に見ました時には7mm位のハエの幼虫と思われます生き物が芋虫の死骸から出て来ました。





2016A1123A0003A。
部屋で資料のスキャナ作業をしていました。父親のIKさんが居間で何か文句を言っています。母親が私の部屋の引き戸をを開けヒステリー調の話し方で「車を処分して」と言い出しました。私は今作業中だからと言いまして御断りしました。

2016A1122A2045B。
自宅の壁際に置いていたプランターを室内に移動。壁に12mm位のハサミムシを発見。手で保護をし土のあるところに持って行こうとしたが見失ってしまいました。指の隙間からすり抜けて落ちてしまったと思われます。少し探した後に部屋に戻りました。

2016A1122A1230C。
玄関前のプランターの土の上に錆びたクリップを見つける。

2016A1122A1230C。
南ベランダで園芸作業時に西側の道路でクラクションの音2度。2度目は連続で2回だったと思う。その後、西の少し遠くでサイレン音。
自宅の上の集合住宅2階廊下付近で大家さんと住民と思われる方の話し声。

2016A1122A1933A。
自宅近くでクラクション音。

2016A1122A1928A。
父親が居間でじっとしてテレビを見ています。NHKからチャンネルを変えた様ですが其の音声を聞きますと正直に言いますと、とても気が散り苛々とします。

2016A1112A1907B。
部屋の西側の道路を緊急車両のサイレン音。

2016A1112A1905B。
父親が居間で御飯を食べながらテレビでNHKのニュースを見ていましたが津波のニュースの様でした。ニュースの番組を少し見まして部屋に戻ってからも音声が聞こえて来ますが少し呼吸が苦しくなり気分がすぐれない状態に為りました。

2016A1122A1803B。1803B~1910B。
テレビを見て御飯を食べている時に父親のIKさんが苛々とした声で文句を言い始めました。私が購入をした園芸用の土材のバーミキュライトとパーライトの袋に対して「ゴミだ」「邪魔だ」等と言っている声が聞こえて来ました。他にも何か文句を言って居ます声が聞こえて来ます。少しヤクザがくだをまいているいるか様な話し方です。聞いて居てとても気分が悪くなりました。

2016A1122A1812B。
中日新聞の配達を行って居ります御店さんの店員さんの御挨拶の御訪問。母親が対応。経営者の方が御代りに為られた様でした。今まではカレンダーに中日新聞曙専売店羽根田新聞店という表示がありましたがこれからは羽根田新聞店の表記が消えまして曙専売店の表記だけになったようです。羽根田新聞店さんの営業が終了したという事なんでしょうかね。曙専売店さんと羽根田新聞店さんは同じお店なんでしょうかね。羽根田新聞店さんは曙専売店店さんの中に含まれるんでしょうかね。

2016A1121A1920B。
1920B~1929A、「ライブ居酒屋なんや」さんから楽器の演奏音。ドラムの音とベースの音。

2016A1121A1852B。
部屋の北の駐車場で自動車の大きな扉音がしました。シャッターは閉じていました。部屋り隣接の貯水槽に少し響いてそれが体に伝わって来ているのではないかと感じられました。また部屋の前の金属製螺旋階段でも響いた音波が部屋に響いているのではないかと本日始めて思いました。また昨日の深夜に天井を少し障りました時に天井の板面も少し音が響きやすい様に感じられました。心臓の辺りが少し重い感じに為り少し苦しく少し不安な感じに為りました。外に出て確認をしました。人の姿はありませんでした。車両は軽自動車、黒色、スズキパレット、名※古屋5※83け8※07、タイヤが濡れていました。運転者の方は「熊※谷」さんで御座いますと思います。他の車両はタイヤは濡れていませんでした。間違いが無いと思います。1845B~1900B、夕食を食べました。1914B、部屋の北側の駐車場でエンジンマフラー音。其の後に、みぞおちの辺りの胃が少し痛みますと感じられました。1927A、重曹を服用しました。1936A、重曹を服用後胃の痛みが少し緩和をされ楽になったように感じられました。

2016A1121A1924A。
1924A、父親が痰を絡める音。1925A、塩付通2丁目交差点で車両のエンジンマフラー音。


2016A1121A0040A。
メモ帳で文章を作成中に突然にメモ帳が停止をしました。

2016A1120A2100B。2100B~2200B。
「ライブ居酒屋なんや」さんからベース音。


2016A1120A2035C。
ナメクジ寸法中の小が弱って居る事を確認。



2016A1120A2054A。
部屋の北の駐車場で自動車の大きな扉の音と大きなエンジン音。シャッターを閉じていた為直接見ていないが坪※井さんと推測されました。



2016A1118A1205B。
南側の部屋の外で三角の赤茶色の蛾2.3cm位と黄緑色で細い黄線の入った蛾の幼虫1.7cmを保護。そのタイミングで駐車場に銀の軽自動車が停車。名※古屋4※80て3692。よく見る紺のBMWも停車。名※古屋3※30る2※025。


2016A1117A0650B。
起床、おはスタを見る。さーちゃんが少しコメントをつっかえたのが気に為りました。さーちゃんはよくコメントをつっかえますね。


2016A1117A1230C。
1230C、南ベランダの引き戸の縁の上部に茶色いハエトリグモの死骸を発見、回収。
1330D、舌の右下が痛くなる。口内炎が出来たようです。
2213B、花壇と花壇の通路で保護をしました小さな5mm位のカタツムリの内1匹が奥の方まで空洞に為って居ます事の確認をしました。また殻の出入り口付近にこげ茶色のダニを一匹見つけました。もしかしたらダニに襲われたのかも知れません。死亡した可能性があります。まだ生きて居て欲しいです。前に御世話をした時に砂糖水と粉の餌を振りかけたのが良くなかったのかも知れません。


2016A1117A1821B。
北側駐車場で車の少し大きな扉音。念の為に確認しようと見に行きましたが運転者の方の姿は既に見られませんでした。西側の駐輪場で制服を着た男子生徒に出会いました。挨拶をされましたと思われる声を聞きました為こちらも挨拶をしました。

2016A1111A0705。
D1111AからD1117迄、久しぶりにおはスタを見始める。



2016A1116A0930B。0930B~1015B。
園芸作業。自宅の集合住宅で業者さんが植木の枝のカット。近くのアパートで工事の音。掛け声と金属物体音が少し凄まじかったので見に行く。念の為、録音と概観のデジカメ撮影。セ※ンチュリーハイツさんで業者さんが足場の解体作業。中型トラック2台停車、青色岐阜130も1※8土屋産業の文字と白色岐阜100た3※875。其の南西側でマ※ルハタアミーさんのビルの足場設置作業。念の為にメモ。


2016A1115A2135A。
2100C位から「ライブ居酒屋なんや」さんからの音が聞こえて来ますね。ベース音なんですかね。イヤホンで音楽を聴いて居ますが音が体を伝わって来ます。部屋の隣の貯水槽に響いて部屋内に「ボッボッボッ」や「ボーボーボー」等の音響が激しく聞こえて来ます。頭蓋骨に振動が伝わって来ている感じがします。ちょっと困って居ます感じがしますかね。前記の記事を書きました直後の2142B頃に聞こえません状態に為りました。演奏者の方に私がこの記事を書いた事が分かりますのでしょうか?と思いました。

2016A1116A1725C。1725C~2040C。
交差点で菫の葉と種を採集。公園のトイレの手洗い場でペットボトルに入れてあった植物を見つけました。水が入って居ないか少ししか入って居ません様子でした。ペットボトル内には少し大きな石が何個も入って居ました。ペットボトルの口の部分はカットされていましてビニールテープの様な黄色いテープが張ってありました。ペットボトル内に水を入れたところアリが多く居ました為に水を排出しました。石が動きアリが危険な状態に為りました。植物は持ち帰ります事にしました。ペットボトルは木の根元に置きました。今から思えばペットボトルはアリが出て行きやすい様に横にしておいておけばよかったと思いました。朝に南ベランダ前の駐車場で保護した水虻を公園に放出。物品の収納用の箱を購入。


2016A1115A0515B。0515B~0650B。
0515B頃起床。生き物の御世話。部屋の前の駐輪場の屋根に滴が落ちて来るた為に傘を設置。花壇の植物の上に猫の糞を発見し清掃。道路脇の排水口の煙草の吸殻を掃除。

2016A1114A2045B。2045B~2218B。
自転車のハンドルのメンテナンス。花壇と花壇周囲のナメクジと5mm位の小さなカタツムリ2匹とオンブバッタ薄茶色4cmを保護。オンブバッタを草の有る広場に放出。民家の壁のナメクジを保護。猫の散歩と運動。



2016A1114A1425B。1425B~1445B。
ナメクジの御世話を始めましたとたん1425B頃から自宅の南側の駐車場で男性の話し声が聞こえて来ました。また自宅の東側で物音がするので見に行きました。清掃業者の勝※田さんでした。紺色の作業服を着ていました。駐車場に落ち葉を入れた袋がありました。駐車場の落ち葉を箒で掃き塵取りに入れているところでした。私は落ち葉を集めて居ますのでもったいない感じが少ししました。ナメクジの御世話で細かい作業の時だったので掃除の音が少し気に為りましたかね。1435A。またその直後に部屋の前の階段で足音がしまして少し響きました。外に出て確認しましたが人の姿はありませんでした。私が細かい作業を始めますと来ます傾向があります様な感じもしますね。正直に言いますと自宅周囲と周辺に取りつかれている様な感じが少ししますかね。

2016A1113A2130B。
自宅の前の駐車場で女性2名が見えます様子を確認しました。園芸のプランターを自宅玄関前のスペースに運んで居ます際中に玄関前に一時的に置きましたプランターの下に5mm位の黄色っぽい虫が居ます事を確認しました。虫は残念ながら死亡が確認されました。二階から男性が降りて来て自転車で出発をしようとしました。挨拶をされましてこちらも挨拶をしました。更に園芸のプランターを自宅内に運んで居ます際中に其の後女性の方から話し掛けられまして其の後に其方の女性2名の方と残念ながら少し口論の様な状態に為ってしまいました。詳しい事は後日記入予定。



2016A1113A1352A。1352A~1842A~1917A。
自宅の有る集合住宅の通路や近所の路上や広場や公園等の場所で保護をしましたナメクジのうちでサイズが小から大のナメクジで小さい順から18匹を自然の在る場所へ放出に行って来ました。行きの歩行者自転車道路上で自転車で通行中に5cm位の緑色のオンブバッタの雌を保護しました。走行中に直前で気付きまして何とか間一髪でよけまして通り過ぎました。踏んだかもしれないと少し思いました。その後振り返りました時に子供とその母親と思われます2台の自転車が走行しこちらに向かって来ました。丁度バッタの辺りを通り過ぎました。踏まれた可能性が大きいと思いました。路面上を見ましたところオンブバッタは無事で御座いました。其の場で保護をしましてナメクジと一緒に自然の在る場所へ持って行く事にしました。目的地の近くの集合住宅前の歩道自転車道路上で特に大きな緑色のカマキリを見つけ保護をしました。現地の小さな広場に自転車を停めました。其の場所には故障したと思われます原付スクーターが停車をして居まして薄い桃白色のスプレー塗料が掛けられて居ましてスクータの周囲の地面にも塗料が吹き掛けられて居ました。そこから歩道を歩き出しました。寅嶋の猫さんが居ました。其の後に途中でナメクジ放出時に撒こうと思って居ました水を公園で補給するのを忘れて居まして公園に向かうために戻りました。自転車を停めた場所に近づいた時に細くなって居ました歩道上の真ん中の辺りの少し湿って居ます場所に竹や笹の葉に似て居ましたが少し分厚いと感じられました12cm位の薄茶色の細長い物体を見つけました。よく見ましたら少し動いて居ましてヤマナメクジと謂います種類のナメクジだと分かりました。その場で保護をしました。ヤマナメクジは実際には初めて見ました。とても大きく感じられました。公園でスプレー容器に水を居れまして自然の在る場所へ歩いて行きました。途中の竹林の斜面でカマキリを放出しました。山への入り口付近でオンブバッタを放出しました。山への入り口から山道を少し進んだところの少し湿り気のある場所で17匹のナメクジを放出しました。1匹のナメクジは背中に少し小さな傷が御座いました為に持ち帰ります事にしました。此のナメクジは先日に目を離してしまいました時に迷ってしまい部屋の扉の下の隙間からトイレの入り口の前のドアの前の床で動けない状態に為ったところを再保護したナメクジでした。ヤマナメクジは何を食べるのか知りませんでした為に同じ場所に放出をすると先程に放出をしましたナメクジが食べられないか心配に為りました為に少し山道を奥の方に歩いて行きました場所に在る湿った場所に放出をしました。其の際に砂糖水を少しヤマナメクジに掛けておきました。現地の自然の在る場所の数か所に御礼としてキャットフードを撒いておきました。其の後に自転車の有る場所へ戻りました。自転車を停めました場所の手前に小型のパトカーが停まって居ました。御巡りさんが2名と白い服を着た男性がベンチに腰を掛けて話をされてみえました。出発時には住民の男性に出会い挨拶をしました。其の後に自転車で出発をしました。自宅の手前で自転車を降り手で押しました時に車輪の前に大きなナメクジを見つけました。もう少しで轢いてしまうところでした。其のナメクジの保護をしました。自宅の集合住宅の通路でも中位のナメクジを見つけました。その近くに5mm位の甲虫を見かけました。背中の羽の部分が割れて居ます様に見えました。花壇に放出をしました。其の少し先では2cm位の薄茶色の蛾を見つけて保護をしました。午後6時42分に一度玄関前に到着をしました。其の後に蛾を放出します為に花の有る広場に向かいました。広場では通路で伸びた時に12cm位の黒っぽい色のコウガイビルを見つけました。花の有る植物に蛾を置きました。其の後にコウガイビルの居ました場所を見ました。其の近くには大きなナメクジが居ました。ナメクジとコウガイビルを保護しました。出発後に消防署のワゴン車が街頭放送を行って居ます様子を見ました。其の後に近くの菫の在る交差点の場所にツマグロヒョウモンの幼虫が居ないか見に行きました。中位と少し大きな幼虫が合わせて2匹と蛾の幼虫が1匹居ました。蛾の幼虫は砂に潜ろうとして居ましたが砂が浅く顔だけしか潜れて居ませんでした。蛾の幼虫は隣接の広場の草地に置いて来ました。ツマグロヒョウモンノ幼虫も其のままにしておこうか迷いましたが菫の葉が少ない為に念の為に一旦、持ち帰ります事にしました。前記の生物達はタイミングよく次々と現れまして本当に自然に現れましたのか不思議に感じられました。19時17分に帰宅をしました。




2016A1112A1503B。1503B~1705B。
草木の御座います場所に本日羽化をしましたツマグロヒョウモンの蝶を放出しに行きました。木の葉に置きました。安いジュースを見つけ購入をしまして蝶の近くにジュースの滴を付けておきました。無事に生き残れます様に神様に御祈りを申し上げます。(-人-)。

2016A1112A1829A。
1829A。南側の部屋で仮眠をとって居ました時にラオハナさんの御客さんの女性2名の方の少し大きな話し声が聞こえて来ました。
1855B。御飯を食べ始めました時に部屋の前で男性の話し声がしました。意味までは分かりませんでした。其の後バイクのエンジン音が聞こえバイクが走って行きます音が聞こえて来ました。寺※田さんで御座いますと思います。

2016A11121205B。
ツマグロヒョウモンの蝶が1匹、羽化をしています事を確認しました。容器の中で迷っているようでしたが容器の外に出し木の棒にぶら下がるようにしました。雄で御座います。

2016A1112A1057A。
部屋の北西側から男性の話し声。生活スペースへの侵入的な音声に感じられました。何を言っているかよくわかりません。探りを入れられていたり一方的にメッセージを送って来ている様に感じられ迷惑に感じられました。1059A塩付通2丁目付近で車両走行の爆音。1101A部屋の北の方でクラクションの音。1106A部屋の北の方から女性の話し声。意味不明侵入的。1117A北の方からクラクションの音。

2016A1112A1028A。
部屋の外から廃品回収車の女性の声での街頭放送が聞こえて来ます。キンキンとした声で部屋に響きと侵入的な音声でても不快に感じられます。「鉄くず」や「壊れていてもかまいません」等の言葉も癇に障ります。迷惑行為だと思います。また「鉄くず」の部分は何度か見ました「鉄ぶら」という番組と関連性がある可能性も感じられました。1048Aにも聞こえて来ました。廃品回収車のアナウンスは利用する時はいいかもしれませんが利用しない時に来られると迷惑に感じられます。1108A少し遠くの方から廃品回収車のアナウンス。1124Aにも聞こえて来ました。午前中はゆっくり過ごしたかったのですがリラックスできませんね。本当に迷惑で不快で御座います。業者名や車両情報を調べて公開しようと思って居ります。


2016A1112A1005A。
部屋で寝て居まして覚醒後仮眠を取って準備をしていました。部屋に侵入的な音声が発生をしました。男性の声で低音のダミ声で「ありがとう」と女性の高音のキンキンとした声で「はやく」というものでした。前記の音声は糸電話の様に隣接の貯水槽や部屋の構造を伝わり聞こえてきたように感じられました。侵入的な音声で不快に感じられました。部屋の北側の道路の正面にマツダ車のアテンザの様に見えました青っぽい銀色のハッチバック車両が停車をしていまして50歳位の眼鏡を掛けた男性が何をするともなく立って居ます様子を見ました。私の生活に干渉をする音声と認識をしました。小さい事だと思うかも知れませんが放置をしているとどんどん付け込んで来ると感じられて居ります。セキュリティ上、念の為に記入をしておきます。

2016A1112A0850A。
私は出発時と到着時に行動の記録の為自分の写真を撮ります。前記の写真は撮影を行いませんと自分の不利益になる事が有り撮影ができる時はなるべく周囲に迷惑を掛けずに撮影を行います事にして居ります。また自宅周囲や外出先で生き物を見かけましたら撮影をする事が有ります。また死骸等が御座いましたら記録の為撮影をする事が御座います。また自宅の周囲で大きな音や騒音が発生しましたり自宅の近くで人の動きが御座いました時に安全上及び防災上及び防犯上等の特に必要だと感じました時には写真の撮影や音声の録音等をさせて頂きます事が御座います。

2016A1112A0840A。
なんとなくですが脳に浮かんできますイメージが2階の坪※井さんの奥さん又は近くにいる其の他の人物や近くを通る通行人が送って来て居ります可能性が御座います印象が御座いました事が御座いました。

2016A1112A0840A。
私の部屋に念の様なものが送られてきて居ますと感じられます事が御座います。寝ているときも毎日の様に複雑な夢を見ます。正直ここ数年余り良い夢を観ていませんと思います。どちらかというと怖い夢や残念な夢をよく見ます。またイメージの様なものが送られてきて勝手に脳内にそのイメージが現れ困惑をする事が御座います。また女性の色仕掛けの様なイメージが現れる事が有り困って居ます。また私の観察によると私と同様に母親にも一部前記の様な兆候が表れて居ます様に感じられます。

2016A1112A0830A。
部屋の近くから糸電話の様に人の声が聞こえてくる事が御座います。部屋の隣の貯水槽が関連をしている様に感じられます。また念の様なものが伝わって来て居ますに感じられて居ります。またそれらはマイナスの印象が御座いまして困ります事が殆どで御座います。また部屋に居る生き物にもあまり良い影響がない様に感じられて居ります。正直に言うとマイナスの影響が有るのではないかと感じられて居ります。

2016A1112A0815A。
気のせいかも知れませんがなんとなくで御座いますが私の集合住宅や周辺の状況が以前に観ました漫画やアニメや映画やテレビやラジオ番組内の情報に少し関連性が御座いますのではないかと謂います印象を少し感じました事が何度か御座いました。

2016A1112A0800A。
現在自宅の集合住宅の事で困って居ます事が有りまして大家さんに連絡を取りたいと思って居りますが以前に電話を掛けました時には電話が繋がらない状態に為って居ました。また自宅に伺いました時も不在で御座いました。

2016A1112A2300A。
耳鼻科医院から帰って来ました後にツマグロヒョウモンの容器を見ました。其の時は一見異常は御座いません様に感じられました。其の後2300位に容器を見ましたら黒っぽい滴が容器内の側面に付着をしています様子を確認しました。なんだろうと思いました。よく見ましたら1匹の蛹の一部が空洞になって居ました。蛹に為れました様子で御座いますがどうも体内の液体が漏れ出してしまった様で御座いました。おそらく蝶に為ります事は難しいと思います。現時点で残念ながら死亡と認定をさせて頂きました。またその近くには一番最初に蛹になった蛹がぶら下がって居ます草の細い枝が御座いました。蛹になった時に枝に当たったのではないかと思います。また確認は出来ませんが私の外出時に部屋の近くで自動車の大きな騒音が発生し其の音に反応をし脱皮時に動いた為に枝に何度も辺り怪我をしたのではないかと考えられました。また出発前に容器内を観て蓋を閉じます時にぶら下がって居ます幼虫と枝が近いのではないかと思いましたが帰って来る迄に時間もそんなに掛からずその間に蛹になるとは思って居ませんでした。本日朝に見た時に前記の蛹のぶら下がって居ます枝の場所に幼虫が居まして下に置いて置きました。特に問題はないだろうと思った事と外出の予定があったためにそのままにしてしまいました。容器内で細い枝は1本しかなく丁度その上にぶら下がり蛹になる時に当たってしまうと謂います事は普通なら確率は低い事と思います。前記の蛹は不運だったと思います。近いうちに取り外して埋葬をしようと思って居ります。今まで順調だと思っていましたが2時間30分位の少しの外出時に事故が発生をしてしまい死亡をさせてしまいとても残念で悲しく申し訳なく思って居ります。こうなることが分かって居れば耳鼻科医院に行くのは後日にした方が良かったと思います。(≧△≦)!。。。(;-;)。。。(-人-)。他のツマグロヒョウモンも無事羽化できますか自信がありませんが無事羽化できると良いと思って居ります。蛹を容器から外して外の木の枝に付けたいとも思いますがボンド等で簡単に上手にくっつけば良いと思いますが方法が分からず蛹を傷つけてしまわないか心配でなかなか出来ていません。うまく蛹を木の枝に取り付ける方法はありませんでしょうか?と思います。

2016A1112A1627B。1627B~1914B。
耳鼻科医院に行って来ました薬局では足元の床に1cm位のかの大きくなったような虫が居ました。踏まなくて良かったと思いました。手で拾い容器に入れて保護をしようと思いましたがその際に上の方に飛んで行ってしまいました。男性薬剤師さんが喉に何か詰まった様な咳払いを何度もしていまして何でだろうと思いまして少し気に為りました。帰りに漫画本と植物を買って来ました。私が耳鼻科に出発をする直前にインターホンが鳴った様でした。また外に大家さんが居る様だと言い出し母親が外に出て行きました。

2016A1112A1629B。
私が出発をする時には大家さんが母親に対し「その殻を破るのよ」と謂う様な意味の内容の事を大きな声で母親に言って居ました声が私に迄聞こえて来ました。母親と大家さんの間で何かあったのかと心配に為りました。私が外出から帰りました後に聞きましたところ母親に私の事を尋ねられた様子で御座いました。また大家さんにも悩みの様な事が有りまた以前にもあったと謂います事だそうで御座いました。

2016A1112A1629B。
私が出発をする時に集合住宅の入り口の東側によく見られる寺※田さんの銀の大型バイクが停車をしていました。
またその横に白い服と紺のズボンと黒い靴を履いた45歳くらいの女性がじっと座って居る様子を見ました。
私の出発に合わせて現れた様な印象がしまして正直少し困りました。
男性の寺※田さんの放置自転車が自宅横の駐輪場に放置されて居り困って居ます。またその自転車は私が以前所有をしていた自転車に色形がよく似ていましてそっくりに感じられます。その点でも困って居ます。

2016A1111A1230B。
以前にツマグロヒョウモンの蛹が羽化をした少し後に大きな車の扉音が発生をしまして蝶が死亡をしました事が御座いました。また蛹から羽化する時に落下をし生きていましたが羽が曲がった状態に為りました事例が発生をしました。此の度も羽化や蛹に為ります時に大きな自動車関連の音や衝撃で蝶や蛹の死亡等の事故が発生をする可能性があります。念の為に書き記しておきたいと思います。また幼虫が蛹に為ります時や蛹の羽化の時に大きな扉音を発生させました車両は私が保護しています生き物の安全の為に念の為記録をさせて頂きまして公表をさせて頂きます。

参考情報として以前から少し気に為って居ります車両を少し公表させて頂きます。
部屋の東側に白い軽自動車が停まって居ます。野声m田さんという人が利用をしています。日常的に自動車関連の音が聞こえて来ます。
部屋に隣接をしています貯水槽によりまして響いて居りまして空気や構造を通して衝撃が発生をして居りましてその衝撃が私の体及び室内で養育をして居ります生き物に伝わって来て居りますと謂います情報が御座います。
北の駐車場の熊※谷さんという方の黒い軽自動車が以前からかなり大きな音を発生させる事が有るという情報があります。
また坪※井さんの黒いセダンと森※さんという黒いセダンも大きな音を発生させる事があるという情報があります。
また集合住宅東側のオフィスアルファと謂います事務所の半地下に駐車をしている車両が自動車の扉音を発生させて居ると謂います情報が御座います。
また南側の店舗駐車場に私が何かしようとすると美技側面後部にハートのシールを張った紺のBMWが度々現れますと謂います情報が御座います。
また部屋の近くから音声が聞こえて来ますという現象も発生をして居りますと謂います情報が御座います。
また駐車場を契約していますラオハナさんと謂います店舗の店員の女性の方と思われます方の話し声が聞こえて来ます事も度々御座います。
気のせいかも知れませんがなんとなくですが前記の影響が部屋に居る生き物の行動や私の生物の御世話にも影響をしている様に感じられます。

2016A1112A0130A。
私が生き物の御世話をしています作業の肝心な時や生き物の羽化等の肝心の時に大きな自動車関連の騒音を発生させる車両と運転者さんが見えます。それらの騒音の直後に生き物の死亡事故が発生をしました場合には影響があったと認められます時には通報と受付けて下さっています団体に通報を行います。また常習者の方や特に大きな影響が御座いました騒音の発生者は公表をさせて頂きます事が御座います。

2016A1111A1230B。
現在合計20匹のツマグロヒョウモンの幼虫と蛹を保護して居ます。10匹が蛹に為って居ます。

2016A1111A2200C。
テレビで紅の豚というアニメ映画を見ました。何度か見ました記憶があります。観ました後にツマグロヒョウモンの蛹1匹が死亡して居ます事が分かりました。内容も少し切ない心境に為ったり暴力的なシーンが有ったりしました。本日はこの作品は観なければ良かったと思いました。

2016A1111A1130C。
南側の店舗の駐車場の落ち葉を回収。
白いカムリという自動車に50歳位のスーツ姿の男性が乗り込む様子を見ました。しばらく車内に居ました。
また何度も見られる赤いハートマークのシールを張った紺のBMWが私の目の前に停車しました。
考えすぎかも知れませんが停車位置や現れましたタイミングから私の動きを探られているのではないかという印象が少し感じられまして少し怖い感じがしました。また後から考えてこれらの自宅周囲に現れる人物のうちに私の御世話をしています生き物の様子を探ったり狙ったりしているものが居る可能性があると感じられました。

2016A1110A1330B。1330B~1350B
警察官さんの巡回訪問。

2016A1110A1200C。
自宅周辺の落ち葉を回収。細かくして土に混ぜます事にしました。

2016A1109A0124A。
突然1匹のナメクジが机の上に現れました。2016A1107の夜に通路で保護した小さいナメクジグループの容器を開けっ放しにしてしまって居ました。周囲を探しましたがナメクジは見当たりませんでした。其の時に容器から出たナメクジでしょうか?ナメクジは乾燥状態だと数時間で干からびてしまいます。机の上のテレビの本体の中に入り込み出てきたのかも知れません。不思議現象です。無事出て来て保護する事が出来まして本当に良かったと思いました。

2016A1109A0100B。0100B~0123B。
母親が買って来ました特大プリンを食べました。400グラムです。能登たまごプリンJUMBOです。とても美味しく頂けました。

2016A1107A1735C。
個人的に生き物の保護と養育を行います活動を行います協会を立ち上げようと思って居ります。設立日は2016A1112Aにしようと思って居ります。

2016A1109A0015B。
よいこ濱口さんとキスマイフット2さんが出ているテレビを偶然観ました。ハチの巣を取って居る様で御座いました。其の後の場面は観ていませんが幼虫や蛹をたげて居る様子で御座いました。濱口さんやキスマイフット2さんは明るくさわやかなイメージがあったのでこの様な行いをする人達だとは思いませんでした。残念に感じられました。他のファンの皆様方も残念に感じられたと思います。夜間の作業の為に夜食を取ろうと思って居ましたが少し気分が悪く為ってしまいました。また私の保護した蝶の幼虫が蛹になったタイミングでこのような番組が放送され関連性が御座いますと感じられまた私の事がネタにされて居るのではないかと感じられました。

2016A1109A0015B。
自宅の北側の道路でバイクのエンジンマフラー音、男性の寺※田さんだと思います。

2016A1106A1905B。
帰宅後テレビを付けましたらジャニーズ事務所のトキオさんが駆除と称しサメの釣りをして居ました。そのサメは釣り上げる直前で釣り針が外れた様で御座いました。また船の漁師さんと思われる男性だったと思いますが4mのサメを釣り上げて居ました。残念に感じました。

2016A1106A1326A。1326A~1840A。
本日は生き物を自然の中に放出をして来ました。シモングモ7匹、ハエトリグモ5匹、ヒメグモ3匹、ハサミムシ3匹、ダンゴムシ1匹の合計19匹で御座います。此の度も全匹無事に放出を行います事が出来ました。ぎりぎり日照の御座います内に放出をする事が出来ました。また放出場所の手前の道でミミズ数匹の死骸を見かけましたが行き返りの道で其の他の生物の死骸等は見かけませんでした。放出現場は直ぐに離れまして少し離れました場所では御座いましたが自然への御礼に御礼にキャットフードを撒いておきました。本日は全匹無事に自然に放出をします事が出来まして本当に良かったです。小さな事かも知れませんが生き物を自然に放出する事が出来まして達成感が御座いました。全匹無事に自然に溶け込み生き残って欲しいです。

2016A1103A2050A。
部屋の近くのライブ居酒屋さんから音楽が聞こえて来ます。部屋の隣に貯水槽が御座いまして部屋に響いて来まして困って居ます。

2016A1103A2039A。
ナインティナインさんのぐるナイを少し見ています。3時間スペシャルという事で御座います。以前はぐるぐるナインティナインという番組名だったと思います。その時はよく見ていまして面白かったと思います。ぐるナイは以前は面白いと思っていましたがここ数年はレストランでご飯を食べる番組内容が続いている様でございまして正直皆様も面白いと思えないのではないでしょうか?ナインティナインさんの態度も少しふてぶてしい感じしているような感じを受けますが皆様もそう思いませんか?以前は子ヤギの肉を食べていたと思います。また出演者の方が話をされました後に聞こえて来ます笑い声も何が面白いのかよく分かりません感じがしますし少し品が無い様な印象が御座います。ナインティナインさんの印象が少し残念な事に為って来て居ますと感じて居りますが皆さんもそう思いませんか?

2016A1103A2020A。
スターキャットテレビの「鉄ぶら」という番組を少し観ました。自然をテーマにした番組の様です。たまに見ますが何年も以前に見た時には感心して観ていました事もありました。本日たまたま観ました時には出演者の鉄崎幹人さんがザリガニを釣りをしたらしくその後自然に返さず駆除をするため水槽に入れているところを見ました。またここ一年位の間に観た時には生きていたと思われるセミをから揚げにして共演者の女性の方に食べさせたり生きたミミズをつり餌にしてアカミミガメを釣り上げようとしたりしていました。はっきり言うと自然を大切にする番組と思っていましたが生き物をいじめている様にも見えてしまいました。外来種扱いにされて居るかも知れませんがアカミミガメやアメリカザリガニも同じ生き物で御座います。鉄崎幹人さんは私が中学生くらいの時にミックスパイくださいと謂いますテレビ番組に出ていましてよく見ていました記憶が御座います。番組を何度か見ましてとても残念な気持ちに為りました。鉄ぶらがこのような番組だとは思いませんでした。本当かどうかわかりませんが昔はつっぱりやヤンキーだったと謂います記述が御座います。また鉄崎幹人さんは同じ愛知県の人物で御座います。また偶然かも知れませんが本日の食べ物がエビだったのですがザリガニ釣りとなんだか関連をしていると感じられました。また以前観た時にも私の知って居ます出来事に関します情報が番組に盛り込まれて居ましたり鉄崎幹人さんの態度が私が以前御世話に為りました方に似ていると感じられました事が御座いました。番組を見る度に怖ろしく感じられることもあります。今後観ます時には気に掛けて観ようと思って居ります。





2016A1102A2345A。
先日母親が取って来ました菫の葉に付いて居ました蛾の幼虫には御尻にゼリー状の物体が付いて居ました。心配に為り何とかしなければと謂います心境に為ってしまいました。竹の棒で強く挟んでしまいました。ゼリー状の物体から液体が出て来ました。また蛾の幼虫のゼリー状の物体が外れ蛾の幼虫の内臓の一部分が飛び出して来てしまいました。余計な事をしてしまい蛾の幼虫さんを傷つけてしまいました。蛾の幼虫さんに申し訳がありません。また先日ツマグロヒョウモンと一緒に保護をしました蛾の幼虫さんも萎んでしまい衰弱をして弱って来ています。菫は与えていましたが始めの方にレタスを少し与えただけでした。また余り様子を見ます事が出来ていませんでした。エサ不足だったかも知れません。此方のがの幼虫さんにも申し訳が無い事をしてしまいました。神様どうか蛾の幼虫さんが回復を出来ます様に御祈りをさせて頂きます。(ー人ー)!!!。神様どうか蛾の幼虫さんが若しも死亡した場合には生まれ変われます様に御祈りをさせて頂きます。(ー人ー)!!!。

2016A1101A1057A。
本日確認しましたところ先日保護をしましたツマグロヒョウモンの幼虫8匹が全部蛹に為って居ます事の確認をしました。神様有り難う御座いました。\(^O^)/!!!。神様どうか次は全匹が無事に蝶に為れます様に御祈りをさせて頂きます。(ー人ー)!!!。

2016A1031A2230C。
東京駅近くの路上脇で保護しましたウスカワマイマイの死亡を確認しました。また、もう1匹の其の他のウスカワマイマイの死亡も確認をしました。残念で悲しいです。

2016A1029A0138A。
フローラル1だと思いますが男性の声で「うるさい」という声が聞こえて来ました。部屋の隣の貯水槽で響くので糸電話の様に伝わって来て居る現象だと思います。また蜘蛛の世話の前から天井から話し声の様な音声が聴こえてきていたように感じられていました。数時間前から狙われていたようです。以前から音声が聞こえて来たり肝心のところで大きな車の扉音が発生する事案が御座いますがこの事案でもフローラル1の住人が関わって居ると言えると思います。生物の御世話と日常生活への干渉行為で通報しようと思っています。0157A、北の方でサイレン音。0158A部屋の北の駐車場に自動車が停車する音、ドアのロック音、黒のセダン、坪※井さん男性、帰宅。

2016A1028A0120B。
部屋の近くで扉の音。深夜に何事かと思い外に出る。私が見に行くと隣の事務所のオフィスアルファの駐車場から軽自動車が出て来た。
運転者は銀縁眼鏡をかけた女性。年齢65歳くらい。痩せ形。不審者と認定をしました。また塩付通2丁目交差点からスーツ姿の男性がこちらに向かってきてすれ違いました。張り込んでいたとしか思えませんでした。30歳位、髪の毛は短めで立てていました。北側のアパートのフローラル1の駐車場で車から出てきたと思われる女性とともにアパート内に入って行きました。その際女性の笑い声。私の生物の世話を失敗するように誘導したとはっきりといえると思います。またそのように認定をしました。先ほどの軽自動車を見に車道の方へ歩きました。先ほどの軽自動車が走ってきました。車両情報はダイハツの軽自動車ミラesと書かれていました。車体色はピンクのメタリック、登録番号は名古屋5※81ふ6※121。運転者の女性の表情は私が見ました時には目を見開き青ざめたしかめっ面をしていました。不審な印象を受けました。

2016A1028A2334。
生き物の御世話の時に2016A0905A1000Cに自宅のクローゼットで保護をした小さな2mm位の蜘蛛の容器内を見ました。見ました時に余り動いて居ません為弱っていると思いました。少し触ると動き出しました。以前よりも少し動きがゆっくりに為って居ます。寿命かも知れません生きているうちに放出をした方が良い事と思いました。自然の在る公園の草木の在る場所放出を行いに行こうと思って居ります。先日死亡をしましたオオスカシバの幼虫の死骸も公園のくちなしの木の下に埋めようと思います。
蜘蛛が少しずつでも動いているため夜間なので考え直し日が出てからにした方が良いと思い様子を見ることにしました。

2016A1026A1535B。
部屋の北東の方から車の扉音と男性の声。「いった」「いったな」等。煽りや脅迫を受けた様な心境に為り不快で気分が悪く為りました。

2016A1026A1535B。
スキャナ画像の整理中に向かいのアパートのフローラル1の辺り又は其の付近の辺りから男性の声で何か話しかけ声が聞こえて来ました。気分に障り不快で気分が悪くなりました。

2016A1026A1440A。
部屋の近くの自転車駐輪場の屋根に雨粒が落ちる音。1秒に2度位、音大き目、イヤホンで音楽を聴来ながら作業をしていますがかなり気になり作業に影響。

2016A1028A1433A。
部屋で資料のスキャナー作業中に不審な音声の聞き取りをしました。男性のように聞こえる声で1433Aに「いくっ」と聞こえて来ました。ゴボゴボゴボという様な振動の様な音声でした。1410Cにも「おれでいいの」だったと思いますがそのような音声の聞き取りをしました。不快で気分が悪くなりました。場所はよくわかりませんが音声発生個所が私の部屋の北東の様な気がします。隣の事務所か向かいのアパートか上階の可能性があります。1439Aに部屋の北の方からドンというトラックの扉を閉じる時の様な大きな物音。さらに大きな音が1度と中位の音が1度。1440Bに車両が発信するような音が聞こえたように思います。どうもこの車両と運転者から聞こえてきた様に感じられます。

2016A1026A0247A。
保護をしましたツマグロヒョウモンの前蛹が中々蛹になりません状態です。やはりそのままにして置いた方が良かったかも知れません。もう少し様子を見たいと思います。頑張って蛹に為って欲しいですっ!!!。神様どうか無事に蛹に為れます様に御祈りをさせて頂きます。(ー人ー)!!!。

2016A1025A2130A。
AV女優とAV男優は本当に人間の屑だと思います。いわゆるヤクザの一種だと思います。私は仕事として認めていません。世間一般の夫婦生活をしている家庭に対抗をしています。確実に子供達や青少年へ悪い影響を及ぼします。皆様方はこれから絶対にAV業界に入らない様にして下さい。内容も道徳に反するものが多いです。またAVという名称も一見一聞しても意味が解らず特殊詐欺だと思います。専門店ならともかく一般の店に一般の商品と同じフロアに商品を置かないで頂きたいです。買い物に行った時にAV商品が置いて有ったり利用をする通販サイトでAV商品が取り扱われると思うと本当に気分が悪くなります。AV女優とAV男優と業者と従業員は全てブラックリストに入れます。また皆様もAV女優とAV男優と業者と従業員は全てブラックリストに入れましょう。
2016A1025A2105A。
2040C頃にインターネットを見ていました。リンクをクリックしたところ出てきた女性のページがAV女優のページでした。見たくないのにAV女優のページが表示をされ姿を見せられ非常に不快で本当に気分が悪くなり悔しい思いをさせられました。胸が詰まり息が苦しくなる様な身体的な異変がありました。ページを消した後にも気分の悪さが残りました。「武藤つぐみ」と名乗る人物のブログで御座います。
御昼頃からインターネットで「なごみ」と名乗る女性の人物のページを見ました。癒し系の外観でファンに為りましたがグラビアタレントさんだと思ってみていましたがAV女優である事が分かりました。ファンも取り消させて頂きます。完全に裏切られた感じがし本当に悔しい思いをさせられました。本当に気分が悪くなりました。許せません。「武藤つぐみ」氏のリンクも「なごみ」氏のページに表示をされていました。
2016A1025A2057A。1900C~2057A~
居酒屋なんやさんから音楽が聞こえて来ます。アイドルさんのラジオを聞いていますがベース音やドラム音の様な低音の響く音響が伝わって来てとても不快で気分が悪くとても悔しい思いをさせられました。演奏者を全員ブラックリストに入れて頂き迷惑防止条例で検挙をして頂きたいです。なんやさんの経営者と従業員さんとなんやさんの演奏者の方々は全員ブラックリスト登録者とさせて頂きます。他の営業者さんは前記の演奏者の方々に演奏を依頼しないように御願いを申し上げます。

2016A1025A1710C。1710C~1855A。
保護していたツマグロヒョウモンの幼虫2匹を菫のある場所へと、またヒメマルカツオブシムシの幼虫2匹を近所のお花畑に放出をしに行きました。菫のある場所では10匹のツマグロヒョウモンの幼虫が居ました。2匹は小さくそのままにしておきました。大きな7匹は保護をしました。また草の茎にぶら下がり蛹になりかけている幼虫を見つけました。それはそのままにしておこうと思いました。その時に若い男女が現れ何事かをささやいていきました。その後幼虫も保護をした方がいい心境になり持って帰ります事にしました。今から思えばそのままにしておいた方が良かったかもしれないと思います。後から思えばその男女はそれを知りつつ近くでささやきかけ保護をするように誘導をしたと感じられました。幼虫は大きいものは一旦保護をすることにしました。またガの幼虫を一匹見つけまして保護をしました。お花畑に向かいました。途中交差点の居酒屋の前で大きなナメクジを見つけました。いったんそのままにしておきお花畑へ向かいました。お花畑では通路にナメクジが居ました。後ろの方から男性の声が聞こえて来ました。その時にナメクジが居るのを発見しました。その声に気を取られナメクジを踏んでいたかもしれませんでした。その近くでコウガヒルの生体を発見しました。そのナメクジは保護をしました。集合住宅通路でナメクジ13匹保護。出入り口の真ん中に2㎝位の重態のナメクジを発見。動かずジッとしていて弱っている様に見えました。上から見ると特に外傷は見られませんでしたが裏返してみると腹部に穴が開いていてそこから内臓が丸く飛び出していました。不思議に感じました。また人が関与しているかもしれないと感じられました。不審な現象であると感じられました。丁度保護時出入り口前の道路に自動車が停車をしました。はっきりと覚えていませんが軽自動車で車体色が暗いワインレッドか黒色で70歳位の男性が運転をしていた様に見えました。該当のナメクジは花壇に埋めてあげました。私の外出中ずっと停車をしている自動車がありました。
集合住宅歩行者自転車通路で入り口の東側に自動車が停車。
トヨタラクティス銀色登録番号名※古屋5※03の4※322。

2016A1025A1153A。
部屋の北の方から小さいクラクション音。
2016A1025A1055B。
東京の宿泊施設の入り口で拾ったツマグロヒョウモンの幼虫が残念ながら弱って来ています。
2016A1025A1107A。
本日は朝から少し寒く感じられます。左手を蚊に刺される様子を見ました。寒い時に蚊に刺されると刺された付近の収縮をした神経や血管が活性化され良い影響が有るのではないかと感じられました。暑い時に蚊にかまれると苛々としまたとてもかゆく感じられる事が有りますが今回は寒く感じられそれほど苛々もせず痒みも少し抑えられています感じがしました。
2016A1025A1159A。
自宅近くで廃品回収車の街宣。「こわれていてもかまいません」と聞こえて来ました。凄く気分が悪くなりました。その後さらに「こちらははいひんかいしゅうです てれびぱそこんなどの~こわれていてもかまいません~おきがるにごそうだんください」と聞こえて来ました。女性の声でコンコンと響く音声で御座います。気分が悪くなりとても悔しい思いをしました。
2016A1025A1147A。
自宅近くで廃品回収車のアナウンス。
2016A1025A0952A。
自宅の北の方から

2016A1025A0230C。
テレビを流しながら生き物の御世話の作業。駆除をされ死亡をしたシカが1匹映っているのを見て残念に感じられとても悔しい思いをさせられました。

2016A1025A1400C。
保護養育をしている目の見えない猫を母親に公園に日光浴に連れて行って貰う。東京で保護をしたツマグロヒョウモンの幼虫を花壇のビオラの上に置く。少しはっぱを食べる。その際集合住宅の総合入り口にスーツや作業服を着用した4名から6名位の男性の姿を見ました。其の後私の自宅の前に来ました。はちあい現象が発生をしましたため念のために写真の撮影をさせて頂きました。

2016A1025A0030C。
7mm位の小さな蛾をプラスチックの箱で保護しました。
2016A1025A0255C。
午前2時55分前後位に花壇に放出をしました。

2016A1023A1515C。1515C~1915C。
保護している昆虫類やクモ類を自然のある場所へ持って行きました。ゴキブリが1匹と卵2個とクモ類13匹とハサミムシ1匹とダンゴムシ1匹の合計16匹と卵2個を自然のある場所へ放出をさせて頂きました。放出の場所に入る前の舗装委道路でイナゴの様な緑色のバッタ1匹の死骸とミミズ3匹位の死骸を確認しました。蜘蛛の放出時葉っぱにぶら下がった状態を葉っぱに戻そうとした時にその蜘蛛がシャツの袖の中に入り込んでしまい見失ってしまいました。シャツを脱ぎ探すことにしました。シャツと蜘蛛の色が同じような色だったため探すのが難しく見つからないかも知れないと思いました。其の後シャツの袖口付近の私の目につく場所に蜘蛛の方から現れ出て来まして放出を行います事が出来ました。。ゴキブリは放出の際に1度離れて行きましたがまた足元迄戻って来まして左足の膝の近くまで登って来ました。其の後降りて行き、また林の方へ入って行きました。懐いていました様な印象を受けました。放出をさせて頂いた生物と元からいる生物の為と自然へのお礼の為にキャットフードを撒いておきました。夕方になり帰る時に薄暗くなりました。ライトを自転車に装着したままにしてしまい忘れてきてしまいました。そのため薄暗い中を帰ることに為ってしまいました。小さい虫を踏まないように歩きましたが暗くてよく見えない中歩きました。今後は時間に余裕を持って明るい時間内に帰れる様に努力をする事と忘れ物等不備の無い様に努力をする様に反省をしました。この度の放出では運んだ生き物の死亡やケガも無く放出が出来良かったと感じられました。

2016A1023A1315C。
洗面所入り口の壁に7mm位の小さな蛾が停まって居るのを見つけました。父親が洗面所に入るのを見る。近くにあった透明カップで蛾を保護しました。花壇にもっていきました。透明カップの内側に蛾がへばりついている状態で居ました。花壇に落ちていた小さな植物の枝で蛾を取り出しました。羽の鱗粉が剥がれてしまいました。放出の際に蛾は羽ばたきましたが花壇に落下をしていきました。レモン鳥から揚げの様な表示があり内側に透明な油が付着をして居ました。母親に聞いたところ父親が食べた容器だという事でした。保護をした蛾さんに申し訳がありません。保護する前に気が付けば良かったと反省をしました。其の後急に左膝に少し鋭い痛みを感じました。其の後も膝が少し痛いと感じました。

2016A1022A1810A。
隣の駐車場からエンジンマフラー音。30秒位か。部屋に響いて来る。車扉音2度位。石※田さんと思われる。シャッターをしている。

2016A1022A1816A。
再度隣の駐車場からエンジンマフラー音。10秒位か。部屋に響いて来る。石※田さんと思われる。シャッターをしている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総合の出来事の日記、其の1。 | トップ | 総合の出来事の日記、其の3。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。