NaturalRoad 内藤道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋晴れでした!

2016-10-15 16:50:01 | 日々の出来事 ひとりごと
こんにちは〜
アロマサロン ナチュラルロード内藤 道です!

今日は朝から気持ち良く晴れました
お陰様で出掛けてくる前に洗濯2回戦やって来ました…3回戦目の干しは、息子に託して来ました!
…干しやすい様にカゴの中に広げてきましたが

今日は久々のお客様に会えて嬉しかったです
約一年ぶりにお見えになっていただきました。
お付き合いは10年以上になりますかね〜(^_^)
ご家族とても仲が良い。
3人のご子息たちがご優秀。
そして、何より私の3人目を妊娠しようという決断はこの方の言葉がなかったらあり得なかったです!
そーか、その3番目も12歳。
その2年位前の会話の中で、

「いーい道さん、
人間は片手5本あるでしょう?
お父さん指 お母さん指 お兄さん指 お姉さん指 赤ちゃん指 片手分家族がいないと1人前じゃないんだょ〜!って
私が1人目を産んだ直後に産婦人科の婦長さんに言われたのょ。
それと、3人子どもが産まれることが数学的に子孫繁栄の最低限の数字なんだって!」
と話してくれたんです

今日の精油

ジュニパー
サイプレス
ローズマリー
浮腫み、脚のだるさが気になっている。
何より今日は爽やかな香りが良いとのご希望

ローズゼラニウム
フェイシャルの香りはこちらをお気に入りいただきました!
ふっくらして張りが出ました








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々の幸せ⁉︎ | トップ | ありがとう(^_^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL