NaturalRoad 内藤道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日々の幸せ⁉︎

2016-10-13 13:01:17 | 日々の出来事 ひとりごと
こんにちは〜(^_^)
ナチュラルロード 内藤 道です!

今日息子の参観日に行ってきました!
…算数の授業。息子いわく「算数好き。得意じゃないけどね
と昨夜話していました。

午前中のお客様と子どもの話しになりました。日々の生活の中で母親として一生懸命やっているわけで…お互い男の子を持つ母親として子どもたちのワガママ?さに振り回されるといわゆるキレちゃうね〜…なんて話もしました。
子どもも私も1人の人間なんですよね。
子育てを経験できたことでの財産⁉︎なんですかね〜
なんて風に感じます!

先週、小田原ボスでフラワーズルーム同期会にて



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花束を君に… | トップ | 秋晴れでした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL