NaturalRoad 内藤道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風の冷たい一日(^^)

2017-03-08 19:17:33 | 日々の出来事 ひとりごと
こんばんは〜
ナチュラルロード内藤 道です

今日はとても風が冷たい寒い一日でした
3月に入ったので春らしい服装にしたいと思いきや、コート&マフラーが必要な日になりました

サロンのリースを変えました
先日イベントに参加させていただき素敵なリースでしたのでお願いして作っていただきました

早速作ってくださり届けていただきました
M さん素敵な女性です!
約二年前までニューヨークに26年間住んでいらっしゃったとのこと。
フラワーアレンジを教えるお仕事をされていた素敵な素敵な方です
お陰様でサロンが春らしくなりました
有難うございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿