新しい世の中を創るぞ!社長の「志」日記

2004年9月に会社を設立した木村の、初心を忘れず志を高めるための奮闘日記です!

菜っ葉は嬉しい

2005-11-03 01:03:41 | Weblog
最近食べ物、それも野菜の話が多いのは、

ちょっと体の調子がイマイチなことと関係していると思う。

そういう時の野菜は、本当にありがたい。

今日は、会長が、菜っ葉と白菜の和え物を作ってくれた。

昨日より、ハナカゼがちょっと蔓延気味だったので、

菜っ葉はありがたかった。

しかも、有機野菜は、体内でグッと反応する。

モクモク食べていたら、ポパイじゃないが(ふるい・・・)

ジワジワ元気さが増してきた。

またまた会長ありがとう。

野菜よありがとう。

早く治さねば・・・