バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

減量のその5…復活の日2017 59.7 5キロ

2017-03-20 02:02:03 | 日記



順調に約3ヶ月で4キロ弱痩せ瞬間的に60キロ切りましたねぇ…(笑)
しっかり食べてとは言え3/2くらいにして甘酒もコップ半分だけにしました。
お腹の腹筋が筋がすっきりあらわになりました。
ウエストサイズ28インチ(71センチ)のスティブンソンオーバーオールは、シャツインでも楽チンに着られれようになりました。(今どきシャツインでは着ないけど…
体つきもキレキレに動きも機敏になったかなぁ…(笑)
今の所は快眠、快便で快適に過ごしています。。
股わりもおなかのぜい肉に邪魔されずに胸がつくようになりました。
日本体育協会…こんな基準も有るにはあります。5段階評価の4になりました。
何やら世の中股わりブームなようでこれも20年ぶりの事になり21世紀初の快挙になりました。
ちなみに評価5はお臍がつく事になるようです。それにはあの…伊藤ふたばちゃんもつくようでした。
今まで仕舞っていた28インチくらいのジーンズが続々とこの春から復活しそうですよ!
ついしん
写真を無断転載しないように何…に(笑)
体重計の右に見えるのが右の親指
左に見えるのが左の親指になります。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいののランパス | トップ | 網張温泉スキー場は、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。