バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

今日も網温泉スキー場明日は?

2017-01-25 17:54:12 | アウトドアスポーツ
天候は、小雪のち晴れ
気温は、平年並み
積雪は、 少しだけ増えました。
毎回同じであきないかと逆に毎回同じメールを読んでいただき感謝しますけど…(笑)
今日も何事無く第1リフトB線線から運行されました。
降り場から第2リフト乗り場に向けた斜面はコブが微妙からけっこうくっきりになり上にさらっとした新雪が積もりコブをさけて気持ち良く滑り降りました。。

今日は第2リフトに乗り直にみずならコースに第3リフトか乗り場からトラバースして滑り降りました。
パトロールのトラックがあったとは言えノントラックを滑り!数本滑ったら雪質は重くなり自身のトラックに阻まれ…トホホでした。
そこで場所をモーグルバーンの辺りにかえるとまだうねりが大きく残り飛ばされつつけっこう楽しめました。
そこにモーグルバーンを作る彼らの涙ぐましい姿が見られました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェバーネヴィスランパス | トップ | 友遠方より来る!樹苑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアスポーツ」カテゴリの最新記事