バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

減量のその5…

2017-01-31 01:01:48 | 日記
順調に約1ヶ月半で2キロくらい痩せました。
お腹の腹筋が微妙に筋があらわになりました。
ウエストサイズ28インチ(71センチ)のスティブンソンオーバーオールがTシャツインでも入るようにはなりました。
取り合えず次はシャツインでも着られれように後1キロくら減量する事です。
そうなるキレキレになるかなぁ…(笑)
今の所は快眠、快便です。
ついしん
股下…も28インチくらいでこちらは延びしろが無いようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺うどん札睦月麺少なめ… | トップ | アートベーカリーは、基本的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。