バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ブランカフェ…ハーフサイズ

2017-06-24 12:42:32 | グルメ

前回もデミハンバーグライス…ハーフサイズを注文しました。
手違いか何かで出されたのはハーフサイズではなかったようでした。
今日は、はっきりハーフサイズと注文しました。
しかし気のせいかこれが、ハーフサイズ…?の量には驚きでした。
これでも十分な量になり満腹になりました。それはハンバーグは大きめだし、トッピングの目玉焼きとあきさせ無い組み合わせにあります。
これにドリンクがつきアイスカフェラテ…にしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り食パン… | トップ | 砂田屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。