あきの笑顔日記

パッチワーク教室のこと、趣味のパン作りのこと、2匹の猫のことなど
日々のワクワクの暮らしをお届けします。

汽車に乗ってキルト展を見にいきました

2017-06-09 20:53:00 | つぶやき
今日から鳥取市の鳥取産業体育館で3日間
「ジャパン キルト フェスティバル in すなば県」が開催されます

お友達・・といったら失礼にあたる?
その、よし子先生がリーダーで主催されるキルト展へ
汽車に乗って行ってきました

     

汽車も鳥取に近づくにつれ席も埋まり立ってる方も沢山
鳥取駅に着いたら会場までは人の流れに沿って行けば着くという

不思議な光景

会場に入るとすぐのところに
よし子先生がおられ久々の再会

どの作品の前も人・ひと・ヒト・・・

ホントに大盛況!凄い!

館内は写真OK!
でしたが、人が多すぎて撮れない・・

唯一とっとりキルトクラブのメンバーの方のフレンドシップキルト撮りました
鳥取県の有名な物
     

     

写真1枚に入りきらず・・
人を避けてなので
こんな写し方しかできず・・

会場では生徒さんや知り合いの人にもたくさん出会いましたよ

近いところで全国で有名なキルターの作品を見れるのは凄いことです

今回もやっぱり百恵ちゃんのところはすごかったですね。


帰りは混雑を避け最初の計画より2時間早い汽車で米子行きに乗りました

3人グループさんの同じ席に座らせてもらいました

キルト展帰りだな・・って初め話を聞いてたのだけど
一言話に加わってからは4人でずっとしゃべりっぱなし

二人は境港一人は東伯・・
お友達同士かと思ったら
今日初めて出会ったとか・・

みんな一人でキルト展に向かう予定を立てて
帰りは4人で帰った

キルトが取り持つ縁ですね

またどこかで会えたらいいなぁ

帰り道心暖かでした(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Temamacoまつり | トップ | フラワーアレンジメント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。