あきの笑顔日記

パッチワーク教室のこと、趣味のパン作りのこと、2匹の猫のことなど
日々のワクワクの暮らしをお届けします。

今日から7月です

2017-07-01 11:34:54 | パッチワーク
ついこの前2017年が始まったと思ったら
もう半年が過ぎてしまいましたね

只今梅雨の真っ最中
この季節に生まれた私は好きな季節なのですが
ここ数日はかなりジメジメむしむし・・
最近の気候は1つ年を取った私にはちょっときつくなりました・・



     

7月14日~17日の間パッチワークキルト展が米子市美術館で開催されます
我流で始めた私がここの教室との出会いで日本手芸普及協会の指導員の資格まで取ることになった
パッチワーク教室の2年に1度のキルト展です


今回は教室の生徒さんのみの作品展・・
と思って鑑賞を楽しもうと思ってたのですが・・

展示作品に私のがありましたら
きっと素敵な1日を過ごせる・・かな?(笑)

お近くの方足を運んで素敵な作品に出会ってくださいね




   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーアレンジメント | トップ | 17年間ありがとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。