いつのまに40歳。

漢方ライフアドバイザー、
ナチュラルフードコーディネーター、
食べ物ネタが9割

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナポ。

2016-11-02 22:13:16 | グルメ

冷凍のパスタはあまり食べないけど、
ナポリタン好きなので、買ってみました。


((((;゚Д゚)))))))わー、、
大皿に入れたのに、、なにこのボリューム‼️
びっっっくりだー❗️❗️
冷凍をあまくみてたわ。


ちょっと具が少ないけど、仕方ないか、、(^^;;

忙しくてごはん作るの面倒な時とか
ちょうどいいかも。
少し具を加えてチンしたら、これだけでお腹いっぱいになりそう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小腹が空いたから。 | トップ | マフィン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事