Na&O - Natural and Organic

Kobe→New York→Los Angeles→Becket→Simple & Happy life!

TOKYO

2011-01-24 | travel
久しぶりに東京へ^。
ロサンゼルスの時の仲良しの友達にあったり、マクロビオティックのクラスの見学をしたり、セミナーに行ったり、大使館で働くNちゃんのおかげでなんと武道館でのSTINGのコンサートにまで招待してもらい(しかも最前列で顔のしわまでばっちり見えました!Nちゃんありがとう)とってもとても楽しい5日間でした。なんてラッキーな私。思いがけず盛りだくさんで新年早々かなりのご褒美旅行をいただいた気分です。ありがとうございます。楽しみすぎてご褒美をかなり前借りしてしまった気分なので、また神戸にもどって精進いたします。。はい。
注)かなり食べものばかりの写真ですみませ^ん。

A Friend from UK

2011-01-14 | diary
一昨年アラスカのマクロビオティックのコミュニティーで出会ったイギリス人のお友達が遊びに来てくれました^。一緒にお料理したりちょっと神戸を観光したり、私も観光気分で楽しかったです~。
イギリス人ですが、マクロビオティックで育っただけにきんぴらやおにぎりを作るのも上手です。美味しかったー。食の好みの一緒のお友達は軽ーく国境を超えてしまいます。。


新年会

2011-01-13 | diary
自然農塾の新年会がありました。
素敵に飾り付けされた山荘で美味しいものをいただきながら、みんなでわいわい。
新年の抱負も一言づつ発表して、私も自分の言葉とみんなの新年の目標を聞き、今年一年がんばっていこーと気持ち新たにしました。
やっぱり日本のお正月はいい物ですね~。

あけましておめでとうございます。

2011-01-05 | diary
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。みな健康で素敵な1年になりますように。去年1年は私にとって、マイペースで一歩一歩、少しだけ前進できた一年でした。今年も引き続き、少しずつ前に進んで行けたらいいなと思います。
今年の目標は。。ずばり! やっぱり毎年のことですが、健康で楽しい1年になりますように。

写真上:マクロおせち料理! 去年最後のクラスでやらせていただいて、大好評でした!美味しいだけがおせちじゃない?! 体にもやさしくなくちゃ~満足しない私です。食は命。You are what you eat! 
写真下:今年もかわいいビビアンです。我が家の年賀状で採用された2010年一押し?!ショットです。