おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

** X’masうーたんとわんわんのサンタキャラ弁♪ **

2008年12月12日 | 女の子キャラ弁
 
                

昨日の娘のお弁当

うーたんとわんわんのサンタキャラ弁

息子のお弁当を作っていると、「うーたん!うーたん!(つくって)」

といつも騒いでいたので、昨日は久しぶりに娘のお弁当も作って

お出かけしてきました

 

ただ、残り物を詰めたので ウインナーのお花の形もいびつで

アスパラ巻きのアスパラも茎の部分だけになっちゃいました

そして、切干大根の代わりにかぼちゃのガーリックバターソテーを入れました。

そしてパスタも追加


とっても喜んでくれて、沢山食べてくれました
(残したけどね

たまには娘のお弁当も良いですね~

気分がのる時&おかずがある時はたまに作ってあげようかな~と思います


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
ランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ    
       
下降気味今日は10位です(><)頑張れ~~~の応援ポチお願いします

毎日のブログ更新の励みになっています*

   
       



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akko)
2008-12-12 12:50:48
うーたんとわんわんかわいいですね♪
娘さんもたくさんたべてくれてよかったですね。
ぽち☆
返信する
Unknown (みゆ)
2008-12-12 13:27:44
娘ちゃんは、うーたんとわんわんだったんですね~可愛い(´艸`*)
うーたんの耳、細かいなぁ~私も1度チャレンジと思うのですが、耳がネックでまだ作れずにいます。
残りもので、こんなに可愛く作れるなんて、十分ですよ~
私も今日は、昨日の残りですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぽち☆
返信する
まずは。。 (まるにじこ)
2008-12-12 17:44:30
まずは、ダブルぽちっとで
応援して、と*

え?残り物で、ですかぁ~。
もう、やっぱりすごいなコロさんは!!

ほんとにかわいいおベントですね♪
う~たんとかわいいちっちゃめわんわんがいい感じ☆
返信する
Unknown (sattyomu)
2008-12-12 21:52:10
うーたん&わんわんのクリスマスバージョン♪
とっても可愛い~☆
うちの息子も「いないいない、ばぁ」が好きなのできっと喜ぶだろうなぁ~^^

ぽち☆
返信する
Unknown (ほのかりんママ)
2008-12-12 23:26:57
すごい上手☆似てる~~~~♪
うーたんの耳が細かくて素晴らしいよ~~~。
さすがですね。器用なんだなぁ~きっと♪
可愛くておいしそう♪
返信する
Unknown (honarumama)
2008-12-13 01:56:37
うーたんとわんわん可愛い
『いないいないばぁ』にいつもクギ付けの末っ子が見たらきっと大興奮なはずです

↓スノーマンとピカチュウも可愛い

コロさんのお弁当はやさしい感じがしてとっても大好きです

リンクありがとうございました~

ぽちっと
返信する
またまた・・・ (いっこ)
2008-12-13 09:14:15
かわいいキャラ弁ですね~(*^^*)
お嬢さんが喜んでくれたとのこと、何よりです。

以前、甥っ子(当時2歳と4歳)に人参のポタージュを作ったら、4歳のり甥っ子はすごくおいしそうに飲んでくれたんですけど、2歳の甥っ子は、口からだらーって出しました^^;

子供は正直で、ほんとわかりやすいなぁと思いました。

応援Wぽちっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。