おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

**ヨーグルトポムポム♪**

2010年10月06日 | 手作りおやつ
今日のおやつはヨーグルトポムポムです

この可愛い名前。


ポムポムって何の事だか分かりますか~~???

フランス語なのですが、


答えはこちらに載せています




このヨーグルトポムポムをホットケーキミックスで作ってみました。

バターをサラダ油に代えて作ったヘルシーレシピはこちらをご覧くださいね


しっとり、簡単なケーキ。

ぜひこの秋に一度作ってみてくださいね




1日1ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2010-10-06 22:27:27
コロさん こんばんは^^

ポムポム。ネーミングからすでに可愛いですね
…でで答えも拝見してきました♪
リンゴ&ヨーグルト+H.ミックス。
簡単に作れる上にと~っても美味しそうですぅ
今度のお休みにでも作ってみたいです
レシピ_メモメモさせてくださいね

バルーンアートに囲まれた娘ちゃん
とっても楽しそうでCUTEですね

PP_凸

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。