おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

** 金田一耕助のドラマの撮影を観てきました♪ ~SMAP・稲垣吾郎~ **

2008年10月18日 | 
先日の陶芸の日。

敷地内でドラマの撮影が行われていました~~~

ドラマは≪金田一耕助・悪魔の手毬歌

SMAPの稲垣吾郎さんや、山田優さん。平岡祐太さん。山崎裕太さんなど、

豪華な出演者の方々を

撮影風景はもちろん。休憩の様子や、出番待ちの様子なんかも、手を伸ばせば触れれそうな位置で
見せていただく事が出来ました


まろさん≫と
「爺ちゃんの膝においで~」と、優しく娘を抱いてくれました
地域の話や、おもちゃかぼちゃの話など、沢山お話してくださいました~
あまりの眩しさに娘もすごい顔
陶芸してた服なので、こんな格好ではずかしぃ~~


実は、最終日もお友達と観に行ってきました~
声をかけたくてもなかなか声をかけられないものですよね~~

ほんと目の前を、セリフのの練習をしながら通り過ぎていく吾郎ちゃんや、
出番を待ってる平山祐太さんの側に誘導されて側にいれたのに~~

東北人はシャイだと小沢一郎さんが言ってましたが まさに自分も当てはまる。。。と痛感しました
そんな中、楽屋(?)に潜入(笑)して 山崎裕太さんと写真を撮っていただきました



山崎裕太さん と 娘を抱いてあやしてくださったり、遊んでいる時も
声をかけてくださっていました
子どもが好きなんですって~~ 素敵ですね~~~

撮影の風景を撮るのはNGだったので、
休憩中や、撮影を終えて帰られるところを お願いして一緒に撮っていただきました

とっても素敵な体験をさせていただきました


手数ですがお帰りの際にポチっとしていただけるととっても嬉しいです
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
応援いつもありがとうございます!!毎日の励みになっています
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ** 自家製酵でメランジェ... | トップ | ** たらこのクリームパス... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまっぷう)
2008-10-18 19:31:51
しぶ~~い(≧∀≦)
TVで見る昔の頑固者おじいちゃんですねw!
でも実際やさしいおじいさんだったのですねー

写真もおkだったりしてうらやましいです♪
コロさんスリムだし(*´・ω・`人)♪
Unknown (みゆ)
2008-10-19 08:52:29
ひえ~~~~
すごいじゃないですかぁ~
いいなぁ~祐太君、私も生でみたことありますが、テレビよりかっこいいですよね!
一緒に写真とってもらったなんていいなぁ~
緊張感が伝わってきますね(´艸`*)
ぽち!
Unknown (お花屋さん)
2008-10-19 11:26:59
何?何?なんなの!?
そんな撮影あったんですか!?
めったにないことですからね!
本当、貴重な体験しましたね!

家族写真みたいって言ったら旦那さまに怒られますか!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。