おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

**悪魔の手毬唄 今夜9時から!!**

2009年01月05日 | 
10月に 市内で撮影があった 稲垣吾郎さん主演の金田一シリーズ

《悪魔の手毬唄》が今夜9時放送です!!

やぐらに平岡祐太さんが 乗ってるシーンとか~ 側で見てたんですよ~(^O^)/

興奮気味です!  ごめんなさい(≧▽≦)ゞ


皆様もお楽しみに~~~♪♪♪


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« **そり遊び♪** | トップ | **続・そり遊びとテレビの... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2009-01-05 22:58:11
コロさん こんばんは^^

間近で撮影風景見れたんですね~♪
コロさん今頃興奮しながら見てるのかしら??

録画したので後で楽しみに見ま~す

ぽちっ~☆また遊びにきまーす
2009年 (あきいも)
2009-01-06 07:42:15
明けましておめでとうございます☆コロさん、年賀状ありがとうございました
今年もよろしくお願いします


そちらはすごく雪が積もってるんですねこちらは雪がないですよ


悪魔の手毬唄、見逃しちゃいました(T^T)いつか再放送しないかな…


そういえば、ユニコーンが再結成しましたよね♪ツアーもやるみたいですよ☆
こちらにも来れば良いですね(^O^)
今年も宜しくお願い致します♪ (まるにじこ)
2009-01-06 09:49:04
あけましておめでとうございます*

今年もコロさんの素敵な手料理を楽しみに
ブログへオジャマしたいと思っています。

そうなんですね!ご近所で撮影されていたとは
なんともサプライズな事ですね~☆
お写真、俳優さんですよね!?
娘さんも一緒に撮られたんですね♪
年明け早々にいい出来事ですね!
そのドラマ昨晩は見逃しましたがオモシロそうですね。
コロさんはサプライズで出演・・したりはしないんですよね?(笑)
Unknown (恐竜ママ)
2009-01-06 09:56:04
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
またいろいろお話しましょーねっ。

ドラマみれませんでした~...。ザンネン。
コロさんのおうちのほうは
よく撮影がありますよね。
楽しそう♪

ユニコーン、またやりますね!
楽しみですよね~!!
Unknown (てんくうママ)
2009-01-06 23:38:52
こんばんわぁ

良いなぁ~ナマ平岡祐太みたぁ~いっっ
かっこよかったんだろうなぁ
うらやましいよぅ

ぽちっと
今年もよろしくですm(__)m (TOMO)
2009-01-07 22:58:56
旧年中は本当に、本当にお世話になりました
そして、コロさんの才能がどんどん開花されていった年でしたね
尊敬の念を抱いております
昨年以上の活躍を楽しみにしております
昨日・・・見そびれてしまったよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。