おうちCafeびより ~ジュニア野菜ソムリエ*コロのやさしい時間~

のんびり楽しい毎日を過ごしていきたいな*
mail。。。 natural_zora@mail.goo.ne.jp

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

**キャラ弁教室。見本のお弁当♪**

2010年05月19日 | 女の子キャラ弁


昨日は、子育てサークル≪ひよこクラブ≫のママさん達と一緒に

キャラ弁教室をさせていただきました

託児付きででしたが、どうしてもママから離れたくないお子ちゃま達を抱っこしたりあやしながら、

ママさん達とっても素敵なお弁当を作ってくださいました


母の愛だなぁ と思いましたよ


*お弁当*
・トトロ
・まっくろくろすけ
・アスパラのお花肉巻き
・ソーセージのお花
・薄焼き卵のたんぽぽ


お花づくしです

あいにく、時間が足りなくて&お弁当がいっぱいでまっくろくろすけは作れませんでしたが、

皆さんのお弁当を一挙ご紹介



写り悪くてすみません

でも、みんなすっごく可愛いとトロですよね~~~

並んだ瞬間。感激倍増でしたよ~~


参加してくださった皆様。

本当にありがとうございました

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« **荒吐ロックフェス♪** | トップ | **ポケモン・ゴースのキャ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2010-05-21 00:01:16
コロさん こんばんは^^

先ポチあとコメですぅ

サンキュ!の方で見た時にキャラなんだろうと
思っていたのですが、こんなに可愛い
トトロがたっくさーんで
見ているだけでニコニコですよ~

←サンキュ!の記事読ませていただきました。
コロさん。ファイト~~

PP_凸
こんにちは! (竜眼寺文蔵)
2010-05-22 08:26:47
わ~~トトロだ~~!!

かわいいですね♪
食べるのもったいない(笑)

ぼくもトトロ・ジブリが大好きです!

今自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログへ見に来てくださいね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。