*Natural style*

~ 気ままに過ごす愛犬(sasuke)との生活 ~

お子ちゃまランチ

2008-04-15 16:24:36 | +SASUKE+







先日、レオン君ママさんから頂いた DOG・PASTA

これから鍼治療に行くので(ベガス家とも会う予定)、その前の軽い夕食として

作ってみました!














茹でた ほうれん草と豆乳をミキサーにかけて、ソースを作ったら

柔らかく茹でたパスタとミックスベジタブルを混ぜた上に

ソースをかけて出来上がり

お子様ランチ風に国旗を添えてみましたよ(笑)

どうです?立派なパスタランチでしょ

その名も・・・

~ 彩りお野菜の ほうれん草ソース和え ~

それでは、ウマウマっぷりをご覧下さいませ♪




















レオン君ママさん、凄い勢いでガッツリ完食いたしました

とっても美味しかったようです。

ご馳走様&ありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ〃









最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オサレ~♪ (そら ママ)
2008-04-15 17:43:26
ホウレンソウのソース!いいですね~
うちにもドッグパスタがあるので、作ってみよう
パスタはどう味付けしようかと考えてたんです!
日の丸の国旗が可愛い~
ニッポン代表の食いっぷりでしたね
あっという間の完食納得です
お子ちゃまランチ~最高☆ (セレナママ)
2008-04-15 20:50:47
ほうれん草ソースがキレイです♪春らしい一品になりましたね

サスケくん完食ですネ食べっぷりで美味しさが分かります

ほんとにハハさんの作るお料理はいつも美味しそうです私も頑張ろう~
Unknown (sun)
2008-04-15 23:51:21
サスケくん完食ですね
ソース、ママ手作りで安心ですね

まだ記事にしていないんですが、先日娘が
四国に行ってきて、ワンのおうどんを買って来て
くれたので、作ってあげようと思っています
★そら君ママさんへ★ (ハハちゃま)
2008-04-16 00:45:10
ソースは人参サンのオレンジ色と迷いましたが、何とな~く
ほうれん草を選びました♪
ワンの味覚は発達していないので、苺ピューレなどと和えた
フルーツ・パスタでも良いかもしれません

手作りの日の丸が可愛いでしょ
お子様ランチと言ったら、これしか思い浮かばない
古代人のような私です(爆)

最後に残ったコーンの一粒まで綺麗に完食したのは
アッパレでした
★セレナちゃんママさんへ★ (ハハちゃま)
2008-04-16 00:59:06
生クリームを入れたら、もっと綺麗なエメラルドグリーンの
(ママさんBlogで拝見した流氷のような)ソースになったと
思うと残念ですが、ワンコ用だから仕方ないですね

いつも同じ食事ばかりだから、珍しいものは美味しいらしく
スープまで綺麗に舐めてましたヨ~(笑)

お料理等もっと美味しそうに撮れるよう、お勉強しなきゃ
いけません
★ぷーくんママさんへ★ (ハハちゃま)
2008-04-16 01:06:17
アっという間の完食でしたが、ホントに美味しそうに
食べていました
ソースも色々と悩んだ挙句、一番簡単なもので
落ち着きました(笑)

お嬢さんのお土産は、【ワンコの讃岐うどん】じゃないですか
サスケも以前お友達から頂いて、作った記事を載せて
います♪
ママさんも是非、作ったらupして下さいネ~
Unknown (レオンとシオンのママ)
2008-04-16 15:39:11
すご~い!ほうれん草のソースとは思いつかなかった
見た目もとーっても綺麗だし、体にもいいよね
うちも今度作ってみよう
にんじんもいいのか~応用がきくね
いや~サスケ君の食べっぷりをみて、うちも頑張らないとね
美味しく料理してもらってよかったね~サスケ君
うまそぉ~~~! (沙那)
2008-04-16 18:59:16
ワンコ用のメニュ~も決まったし、ついにハハさんの気まぐれカフェがオ~プンですか!???

ハハさんのカフェ行きたいけど、遠いよなぁ~~~・・・ あっ、そうだ”お取り寄せ”の手があった!!!(笑)
おいしそうに食べてる~~ (じゃ~ママ)
2008-04-17 10:44:49
わんこ用のパスタってあるんだぁ~~~
それに、ほうれん草に豆乳なんて、栄養価ばっちりですね!
サスケちゃん、ポパイになったかな
ワンコ用ですか!? (シャインママ)
2008-04-17 13:37:26
すっごく美味しそうなパスタ!!!
見た目は ワンコ用とは思えないですね~
サスケ君の 完食っぷりを見ると 
すっごくおいしかったみたいですね~