natural tea time

気ままに徒然と語ってます。
高校野球とHEMPに愛をv

札幌で感動の…

2006-10-27 17:35:04 | 野球部活動記録簿

胴上げでした。

いやー日本シリーズ面白かった!!

そして札幌で優勝してくれて本当良かった!!

道民としては、やっぱ札幌ドームで優勝ってのが一番楽しみだったので。

見に行けなかったけど、満足感いっぱいです。

 

ま、試合に関してぐでぐで言っても仕方ないと思うので。

今回は感想を手短に書こうと思います。

 

昨日の一番の見所はやっぱり優勝した瞬間だったかな、と。(個人的意見ですが)

森本選手が打球取ったときに新庄選手と交わした熱い(笑)抱擁がね、感動しました。

自分の経験からも、感動して思わず抱き合っちゃうってことって稀だと思うんですよ。(ちなみに、過去に1回だけありました、そういう経験。)

だから、いい試合をできて、喜びを分かち合える仲間を持てた、北海道日本ハムっていうチームは本当に素晴らしいチームだなぁと改めて思いました。

今回で新庄選手が引退とか、何人かの選手が移籍する話とか、そういうものがでてることも今回の日本シリーズの力にもなったのかなぁ、と思う部分ももちろんありますけど。

それより何より、全員野球をイメージさせるチームだったからこそ、優勝が飛び込んできてくれたのかな、とそんな風にも思ったりしました。

ま、全て個人的視点と意見ではありますがね。苦笑

 

とりあえず、日ハムは日本一になったので。

次はアジア一を期待したいと思います。

楽しみだなーアジアリーグ♪



最新の画像もっと見る