ひだまり

65才を過ぎて、ゆっくり人生を歩みたい・・・

秋晴れ・さわやか散歩・・・

2016-11-05 12:58:07 | 日記

やっと 清々しい秋晴れの日々となりました

パソコン・植物画 家の中でやりたい事も沢山あるのですが 最近 集中力が長続きしないで

外の日射しを見ると 何故か どこかへ行きたくなる症候群・・・

 

昨日は 息子太郎から送られてきたアルバムを なかなか開くことが出来ず 飽きれて外に飛び出しました

筑波山近くの 「ホウキョウ山」に 水筒と飴を1個だけポケットに入れて 一人で・・・

けっこうきつかったけど 清々しい 田園を抜けて 沢の流れの清い音を聞きながら のんびりと

 

歩いてきました

      

      

            

そうそう 近くにミカン園があるので 帰りに寄ってみたいと 電話をしたら 今年は 不作の上

本数も減らしたとかで 11月中旬過ぎの土日のみ入園可とのことで 残念ながら

美味しいつくばのミカンを手にする事は出来ませんでした

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難転・苦難・去る・・・ | トップ | ベランダから見える秋・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。