ひだまり

65才を過ぎて、ゆっくり人生を歩みたい・・・

新年おめでとうございます

2017-01-04 12:45:38 | 日記

今年は こんな年賀状で皆さまに新年のご挨拶とさせていただきました

今年も どうぞ よろしくお願い申し上げます

                           

年末の連休に 長女ファミリーが来宅 年末31日に二女が3泊4で 三女夫婦が2泊3日で来宅

賑やかな新年を過ごすことが出来ました

長男ファミリーは 今年は 昨年夏 神戸に転居したばかりなので 来ませんでした

 

料理が嫌いではない私ですが 年々 頭も体も動きが悪くなってた昨今ですが 今年もなんとか おせちの

まねごと程度に作りました

娘達も ダーリンMくんも 美味しい 美味しいと食べてくれ 

 

やっぱり 少し頑張って作って良かったかなあのお正月料理でした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1姫ファミリー来宅 | トップ | 初詣は筑波山神社 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。