ナチュラルビューティーライフ

高価な化粧品よりも、ナチュラルで心地よいモノが好き!体と心と地球とお財布(笑)に優しいキレイがテーマです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PostPetで目的別貯金箱が作れる銀行口座?!?!

2006-10-11 00:44:26 | いろいろ

Post Petキャラが貯金を応援してくれるなんて

 

「ネットオークションも楽しいし、自分のネットショップも持ちたいから、そろそろネットバンキングができるネット銀行口座ほしいな~」なんて考えてたんです。

そしたら超おもしろそう 楽しそうなネット銀行見つけたんです。

 ソニー銀行って知ってます? 

店舗を持たないネット銀行なので、店舗に行かなくても24時間カンタンに口座開設や振込みができるんだけど、他にもいろんな金融サービスがあって、その中の「MONEYKit PostPet」が とってもナイスアイデアな口座なのです。

 

Post Petキャラが貯金を応援してくれるよ!

かわいいポストペットのキャラクターが口座の見張り番として 貯金を、見張っていてくれて 残高によって ペットの気持ちが沈んだり、幸せになったり(かわいいね)ときには叱咤激励()されたり、ペットからメールが届いたりもする!

 

目的別貯金箱が5つも 作れる

フツーの銀行口座では 貯金した目的ごとに いくつも口座を作らなくちゃいけなかったけど、この「MONEYKit PostPet」では 親貯金箱の他に 目的別貯金箱が5つも持てるんです!なんて画期的 

 

たとえばぷあみたいな 未婚OLさんなら

①ハワイ旅行費用②マイカー資金用③美顔器用④結婚資金用⑤マル秘金庫用

と分けておいて 親貯金箱に入ったお金を 自分の目的の優先度合いや好きな配分で 振り分けておける。

それぞれもちろん目標額も設定しておけるから 達成具合いもわかるし、目標額に向かって ポスペと一緒に頑張れるのです。

 

何しろ この目的別ってゆーのが かなり楽しくないですかぁ?

 

大学生の人なら

①卒業旅行用②彼・彼女へのクリスマス出費用③一人暮らし資金用④フリー貯金⑤留学資金用

と 将来の野心も入れつつ堅実になってみたり

 

新米ママさんなら

①子供の将来用②海外旅行用③マイホーム用④帰省用⑤へそくり用

とかしてみたり 5つものいろんな夢にあわせてポスペと一緒に頑張れるってステキすぎるっ

 

店舗を持たないネット銀行だけど、お金を入出金する場合は 三井住友銀行・三菱東京UF銀行。全国の郵便局・am/pmのATMが利用できるから不便さはナッシング!

・・・・と、ここまでソニー銀行は完璧なんですが、肝心のぷあは 張り切って口座開設したはいーが、5つの夢が決めかねている状態・・・・

 

気になった方はソニー銀行のサイトで詳しい情報がわかる上、 「MONEYKit PostPet」の体験版が見れるので チェックして 5つの夢叶えてね!

ソニー銀行さんはこちら→http://moneykit.net/  

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰かたるみを止めてくれ~( 泣) | トップ | 手作り健康・美容食♪プルーン... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
海外旅行 (海外旅行)
アジア、アメリカ、ヨーロッパなど色々です。最近はまっているのはハワイですが、まあ、外国に行くのは
Am/pm (東京企業1)
Am/pmam/pm(エーエム・ピーエム)は、アメリカ合衆国|アメリカおよび日本のコンビニエンスストアである。店名の由来は、am(午前中)でもpm(午後)でも関係なく24時間営業することから。若者の間などでは「''エーピー''」、「''アンプン''」、「''エン ...