お花ブログ*Natural Reissy*

プリザーブドフラワーデザイナー「レイシー」のブログ。ブーケデザインや流行を取り入れたデザインを発信中

『母の日・父の日プレゼント』で、熊本支援!

2016-04-25 09:05:11 | ☆REISSY イベント情報☆

平成28年熊本地震で今、多くの人々が大変な思いをしています。

大切な人を亡くされた方には心からお悔やみ申し上げます。
地震が起きる少し前に、わたしは「次に国内旅行するなら熊本に行きたい」と言っていました。
その矢先の出来事なので、とてもショッキングな出来事でした。

次は自分の身に降り掛かるかも知れない自然災害。
人ごととは思えません。

それと同時に、わたしはこんな事を思います。
「生きている事への感謝」
「安心して眠れる家があることへの感謝」
そして何より、
「無償の愛で支えてくれる、家族や大切な友人への感謝」
いろんな感謝の気持ちが心に溢れてきます。

そこで私に出来る事を考えました。

「日頃感謝している人へ感謝の気持ちを込めてお花を送りませんか?」
売り上げから材料費と送料などの経費を除いた全額を復興の為に寄付します。

純粋に寄付だけしたい方は、ご自身で行ってください。
ただ、日頃感謝している人への何かプレゼントを考えている方がいらっしゃれば、ぜひ、私にお願いしてください。

【詳細】
商品:プリザーブドフラワーフレームアレンジメント
価格:4,200円
色:ピンク系、ブルー系、グリーン系から選ぶ
デザイン:お任せ(写真はイメージです)
フレーム色、大きさ:ホワイト、15×15×7センチ
配送:宅配便。段ボールは使用済み(経費削減し、少しでも寄付金を多くする為)
ラッビング:可能ですが、奇麗な化粧箱に入っています。これも経費削減の為に、ラッピング希望はなしでお願いします。
受付期間:2016年5月10日(火)
配送期間:5月末までに、ご注文順に配送。
(思いついたのがおそかった為、残念ながら母の日には間に合いません。)
支払い方法:振り込み
【ご注文方法】
イベント終了の為、削除しました。(★を@に変えてください)のメールアドレスへご連絡ください。

件名に必ず「熊本支援」と入れてください。

名前、ご住所、連絡先、数量、お花の色、を記載してください。

※経費削減の為、可能でしたら周りの方たちにお声をかけていただいて、まとめてのご注文をお願いします。

お願いがあります。なるべくプレゼントする方には、手渡しで感謝の気持ちを伝えてください。

プリザーブドフラワーとは:生花を特殊な液に漬けて、長期保存できるようにした花。半年~3年くらいは持つと言われていますが、今回のフレームアレンジはフレームに入っている為、5年は奇麗な状態で楽しめます(状況により変わる可能性あり)

 どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。