お花ブログ*Natural Reissy*

プリザーブドフラワーデザイナー「レイシー」のブログ。ブーケデザインや流行を取り入れたデザインを発信中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パーティーデコレーション演出♪

2008-03-27 22:06:36 | プリ*フラ Wedding
☆ウエディングパーティーのテーブルデコレーションでこんな演出はいかが?☆

結婚式のゲストテーブル用の装花アレンジです。

普通のアレンジと思いきや。。。。実は。。。
お花の一つ一つがスティック状のミニブーケになっています♪

ゲストテーブルの人数分、テーブルアレンジにミニブーケを仕込んでおいて。。。
帰りに「お一つづつどうぞ~♪」と言って差し上げます。

スティック状のミニブーケを頂いた方は、家に持ち帰ったらスティック部分をクルクルと丸めて。。。

グラスなどに飾ると、素敵なプリザーブドフラワーのアレンジの出来上がり♪

かわいいでしょ~~~!?
ジャンル:
芸術
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和風グリーンアレンジ | トップ | ガーベラのティアドロップブーケ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星海)
2008-03-28 01:38:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
とってもステキなアレンジにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )です。
これだったらミニブーケになってるしすぐに持って帰れて(・ω・)bグッですよね♪
また覗きに来させて頂きます( '∇^*)^☆
かわいい (まめ)
2008-03-28 11:31:56
お初コメントです
毎回見てるけどかわいいね
私も作ってみたい

色んな作品楽しみにしてるよ
Unknown (Unknown)
2008-04-09 22:26:36
☆星海さん
ありがとうございます。これを花束にして、テーブルに回る時に差し上げるって方法も面白いですよ~♪
またいつでも遊びに来て下さい~。

☆まめさん
やあ。初コメントありがと♪だいぶ気づかなかったよ。ごめんよ。
今度一緒にアレンジしよう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ブーケ (☆ Happy Wedding ☆ 結婚式日記)
こんにちは☆昨日今日でいきなりPCが壊れてしまいました、、、やっとブログに書き込める状態になってホットしていますさて私たちのブーケは結婚式の打合せのなかで一番面白かったです一番お金を節約できて一番凝る事ができるからです神田うのさんみたいなブーケには至ら...