*Natura Garden*°

~多肉植物*グリーン*お花*インテリア雑貨*ハンドメイド作品~あれこれ綴っています♪

*お気に入りの雑貨で…*

2010-01-11 12:18:22 | インテリア
きょうは天気がイマイチなのでお部屋の中でまったりと(*^∀^*)

お部屋の中はお気に入りの雑貨とグリーンや多肉を組み合わせてインテリアしています♪

ちっちゃなチョコレート色のカップには…優しい色のペッパーベリーを(^-^)
そこに☆アロマティカスをチョンと挿して引き締めてみました♪
このペッパーベリー、お花教室をされてる先生たちも行くお店で購入したのでいっぱい入ってリーズナブルでした♪
なのであちこち☆マイカーまでも…( ^ 艸^)

左のガラス瓶にはきれい色のビーズと一緒に去年作ったオレガノ ロタンダフォーリアのドライを入れて♪

狭い部屋だけど、お気に入りの雑貨や植物たちに囲まれてると、疲れててもhappyな気持ちで過ごせるんですよね(^∀^)

また新たな雑貨を購入したのでまたご紹介します♪

~thank you~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2010-01-17 17:03:29
好きな雑貨や植物に囲まれるのは、
ナンとも言えず、リラックスでしょう
本が好きな人は、本に囲まれ、
ペットが好きな人は、好きなペットに
囲まれるのが一番ですネエ