マティスの曲線

もう泣かない

わたしの夢

2017年08月10日 23時47分30秒 | Weblog
わたしの夢は時速60センチですすみます。

お天気とか、学校とか、家族とか
仕事とか、遊びとか、家事とか


たくさんやることがありすぎて
わたしの夢がすすむのは、とてもおそいのです。
おそいけど、すすみます。


ああ、そうでした。
わたしの夢をお話していませんでした。
わたしの夢・・・
きいてもらえますか。


たくさんの友だちとバーベキューをすることと、
おじいさん、おばあさん、おじさん、おばさん、
兄妹、両親、いとこ、はとこ、子どもや孫と、
旅行に行くことです。
ささやかな夢は時速60センチのスピードですすみます。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月のプシュケ | トップ | 待っててね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。