猫がオタマを持ってルンタッタやってくるんよ

青海なつむとかいう⑨が駄弁ったり、落書きしたり、日常を愚痴ったりしてる所。いろいろなネタバレが散乱してるよ!注意!

なにがTHEだ。かっこつけやがって

2012年02月19日 16時06分52秒 | Weblog

エクシリアしている傍ら友達が2名ほど、よなきゃんよなきゃんと連呼していたのでうっかりラジオ聞いたら転がり込んでました。やべえ、こいつホンモノだ・・・・・・・。

そのおかげか土曜日が一番起きるのが早いです。健康的ですね!やった!

 

今では元気にアイチきゅん様踏んで!!な毎日です。個人的にきゅん様状態の方がたまらないです。

思い返してみると燐、晶馬、ジュード、アイチと見事に青いですね。一人真っ黒ですが。共通点は1度は目が死んでるということでしょうか。

ジュードくんの強くならなきゃって戦闘終了ボイスが怖いです。

 

ピンドラは考察祭は落ち着いて、ツイッター上などで最近はあまり叫んでませんが、1話から最終話までノンストップ鑑賞会したりしてたりと元気にひとりピンドラ充してます。ナンジャがこい!

下巻も楽しみです。冠ちゃんマジカッコイイ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿