natumeguの日々のお話

My favorite things.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

通販化粧品

2005-10-30 11:19:36 | 日常のあれこれ

通販でマスカラ買いました。CCBパリっていうところから。
ときどきダイレクトメールが届いて、いつもなぜかマスカラを買うことになります。
通常2625円のマスカラが、写真のポーチ2個とセットで1575円。
さらにサプライズギフトっていうのがついて4000円分の化粧品がついてきます。
今回は違う種類のマスカラとリップライナーが入ってました。
サプライズの金額は3000円・3500円・4000円のうちのどれかってことになってるけど、このダイレクトメールもらった人は全員4000円のはず。
送料の490円を入れても2000円ちょっとででこれだけ買えるとちょっとうれしくて、つい買ってしまいます。だからアニエスベーってロゴの入ったポーチ類が家に色々あります。最近はそれでも本当に必要なものがあれば買うことにしてるけど。
化粧品の原価って実はすごく安いのかも。このセットで集客して他のもの売ろうとしてるんだろうなあ、でも私はいつもこの限定セットしか買いません。 
化粧品にはあんまりこだわりがなく、それだったら洗顔の石鹸とか化粧水に力入れる方かな。
これから乾燥の季節でお肌が悲鳴を上げそうです。
気をつけないと!

Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スガキヤのらーめん | TOP | 蝶々 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ayapeco)
2005-10-31 15:02:44
コメントありがとうございました

私もこの通販利用したことありますよー。

サプライズギフトで色の合わないリキッドファンデーションをもらいました・・・

ポーチは今も旅行用に使ってますよ!
わ~こんにちわ (natumegu)
2005-10-31 18:30:47
いらっしゃいませ。こちらこそコメントありがとうございます。

そうそう色の合わないってありますよねえ。

私もポーチは便利に使ってます。

ロッテ優勝の恩恵にはちっともあずかってません。残念

post a comment

Recent Entries | 日常のあれこれ