コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

思わず泣き出して

2017-09-12 09:45:02 | 日記
思わず泣き出して

賑やかに談笑していたところに、真が助けてくれと泣き付いてきます。
どうやらひとまず回復したらしい泉が暴走機関車の如く、真 コスプレ衣装を追っかけてきているみたい。
嵐達としては、そのあまりの異様さに見るに堪えず、敢えて目を逸らして談笑していたようですが……。


お兄ちゃんはどこにでもいる。

ゆうくんの教室のロッカーの中とか、
自宅のベッドの下にもいる、
1匹見つけたら30匹はいると思えとか、もはやアレかと…。


暴走気味の泉ですが、愛する対象は?との問いかけに、Trickstarと返されて、思わず泣き出してしまいます。

そのまま海に飛び込もうとする泉を真は慌てて止めながら、嵐に助けを求めるも、嵐もすっかり呆れ顔です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿