なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おやつサミットin東京

2017-12-10 23:57:10 | 当選品

先日、森永さんで開催された、

おやつサミットin東京に参加してきました

3チームに分かれての団体戦クイズあり~の、

個人戦クイズ大会あり~の、楽しいイベントでした。

 

森永さんのお菓子も食べ放題

お菓子がなくなると、補充してもらえます(笑)

 

商品開発についての意見を述べたり、

発売前の新商品を食べたり、

帰りにはお土産もいただきました。

また参加したいです。

どうもありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿