なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東方神起 デビュー13周年

2016-12-26 23:58:33 | 2016年 東方神起

東方神起デビュー13周年ということで、公式から画像と、

ユノとチャンミンのメッセージが上がっていました。

 

 

 

そういえば、久しぶりにビギ会報も届きますよね

楽しみだー

 

『東方神起』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャンミン シウォン明洞へ | トップ | 2017 docomoカレンダー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやび)
2016-12-27 18:01:34
会報楽しみです(o^^o)
Unknown (なつめ)
2016-12-28 00:31:36
うふふ、どんな会報がくるんでしょうね♪

コメントを投稿

2016年 東方神起」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。