なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

再び当選 めぐりズム 爽快チャージ

2017-08-13 23:34:49 | 当選品
お題「今、頑張れ!を言いたい人は?」に参加中!

お盆も仕事の私に、頑張れと言いたいです(笑)

そして先日めぐりズムに当選しましたが、

Twitterで感想を呟いたところ、さらに5枚入り6箱に

当選しました\(^^)/

 

 

お盆も仕事の会社の同僚と一緒に使いたいと思います!

チャンミンお帰りまで、あと5日

 

『東方神起』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラウンド ビューイング発券... | トップ | K-POPコンサート入場券プレゼ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。