なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宿泊はイビスアンバサダーソウル仁寺洞

2015-02-19 22:49:34 | 韓国旅行

昨日はチャンミンの誕生日でしたね~

私、4月のドームはまだ1日も取れていないのですが、今日当落結果があったような・・・と

思ってアチコチメールを確認したけど、何も返事がなし・・・

2/17に当落結果発表のyahooがあったようだけど、何もメールがきていない。

私、申し込みしたんだっけ???状態です

 

2/22まで申し込みのyahooがあるんだけど、二重になっていたらどうしようと

考え中です・・・もうボケが始まったようです

 

2月頭に行った韓国旅行の利用ホテルはイビスアンバサダーソウル仁寺洞。

写真投稿キャンペーンの当選品です。




候補のホテルが4つあって、鍾路3街近辺のホテルに泊まることが多いので、イビスアンバサダーソウル仁寺洞にしました

4番出口を利用するとエスカレータがありますが、5番出口が近いです。

駅からは徒歩5分弱ですかね。




今回はツインを利用。

カードキーで、エレベータもカードキーをタッチしないと、自分の利用階に行けないようになっています。

奥に写っている加湿器は事前予約は出来ずに、チェックイン時に空きがあれば借りることができます。

 

 

 

 

バスルームはこんな感じ。

私の部屋はシャワーだけで浴室はナシ。

トイレはウォシュレットでした。

 

 

 

部屋に浴槽は無かったのですが、地下に大浴場があります

フロントで大浴場のカードキーを借りて、利用します。

サウナはなく、シャワーブースが6個くらいと大きな浴槽。

結構空いていて、1人利用だったので泳いじゃいました(笑)

 

グローバルソウルメイトになりました

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿