なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蟻月のモツ鍋

2016-12-20 11:56:14 | グルメ

冬は鍋の季節

ということで、モツ鍋を食べてきました。

モツ鍋の人気店、蟻月です。

 

 

お鍋は2人前からなので、銀の鍋と白の鍋を注文

銀の鍋は塩サッパリ味。

白の鍋は味噌とにんにくの味が濃厚。

好みにもよると思いますが、私は白の鍋がオススメ

 

 

ごぼう揚げや、卵焼きも美味しかったです。

明太子入りの卵焼きを食べるのを忘れてしまった

 

締めは、それぞれのお鍋でラーメンと雑炊に。

スイーツはアイスとかき氷がありました

『東方神起』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸福はどこにある | トップ | マイヒット アップルウォッチ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-12-20 12:23:57
もつ鍋いいですね!
寒いときにはこれに限ります。
美味しそう(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
Unknown (みやび)
2016-12-20 14:09:57
カロリーが気になりますが食べたいです!
Unknown (なつめ)
2016-12-20 23:44:05
蟻月、美味しいですよ。
オススメです。
Unknown (なつめ)
2016-12-20 23:44:58
カロリーは気になります(笑)

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。