なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TILL2 横浜アリーナ 昼の部に参戦

2017-04-18 23:45:09 | 2017年 東方神起

行ってきました! TILL2 横浜アリーナ

私はグッズは買わなかったのですが、

風船は会場に入った時に、1ついただけます。

 

衣装展覧は1列目は長蛇の列だったので、2列目以降に並びました。

こっちはすぐに順番が来るのですが、見えない(笑)

 

 

でも、タイミングと角度によっては上手く撮れたのですが、

Tシャツだけはどうしても見れませんでした

自撮棒の方がいたのですが、あれだとうまく撮れそう

 

 

 

ゲストは柿やん、Rui君、Kodaiさん

柿やんは演奏を間違えて、Rui君は爆弾酒で酔いつぶれて、

kodaiさんはオーディションに落ちたこともあるとか。

 

そして、SAMさんも来てくれました。

シニア向けのダンスプログラムを作ってるそうで、

ビギの年齢層にあわせてるのかも

 

ペンラを振る練習や、風船を膨らませる練習も。

それでも風船を膨らますのは難しい

 

ラストの曲は会場の拍手で決めたのですが、

私が推しの曲が選ばれました

チャンミンミン、こんな顔してたんだー

 

レーザーや煙(?)も出たり、色んなツアーの様子が見れて、

盛り上がって楽しかったです。

帰りにはシリアルカードがもらえるのですが、

いつ使うのかは謎です。

 

 
『東方神起』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるさと納税 甘夏編 | トップ | 4/18 毎月18日はチャンミンの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。