なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

当選 コリアン・シネマ・ウィーク 2016

2016-10-28 23:40:38 | 当選品

今日は、コリアン・シネマ・ウィーク 2016に当選したので、

 <王の運命-歴史を変えた八日間->を見てきました。

 

 

何を勘違いしたのか、イ•ビョンホンが出演の映画と

思い込んでいたので、トキメキ☆成均館スキャンダルの

コロ先輩も出てるんだ~と思っていたら、ビョンホンが

中盤になっても出ず(笑)

別にファンじゃないから良いんですけどね

 

時代劇ドラマによく出てくる、米びつに閉じ込めるれて

殺された王子の話でした。

後妻役の人がハスキーボイスで、ユノが出演した夜警日誌の

お嬢様役の人のような気もしました•••

『東方神起』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顕忠院と共にする10月の定期... | トップ | チャンミン ニット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。