なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

個室 韓国料理

2016-12-28 23:52:05 | グルメ
お題「今年の忘年会の予定は?」に参加中!

友人達と忘年会をしてきました。

個室韓国料理のお店

サムギョプサルは、お肉を見せてくれた後に

焼いて持ってきてくれるのでにおいが付きません

マッコリの飲み比べセットもあります。

 

 

部屋にテレビもありますが、友人達との忘年会で、

喋るのに夢中なので見ていません(笑)

ランチもやっているので、昼に1人で来た時は、

個室でテレビを見てもいいかも(笑)

写真撮り忘れましたが、お鍋はプデチゲを食べました。

スパムやソーセージ、インスタントラーメンが入った

B級グルメですね。太りそうだ~~(≧∇≦)

『東方神起』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 docomoカレンダー | トップ | チャンミン SUM CAFEにポルシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。