蟹・馬・鹿

2017-07-16 23:26:21 | 呑み
蟹が食べたかった。
明らかに、魚さばくYouTuberに毒されている・・・
(きまぐれな人と、マスクの人)


蒸し



刺身

すっごく久しぶりに蟹を食べました!!めっちゃ美味!
食べ方分らなくて、すっごく散らかしたけど...なんなら汚しすぎて、バングル外したけど。

そしてブルスケッタ


素材そのままの味を生かしたものも好きだけど、素材に合った味付けや調理はとても良いです。

さて、翌日は
馬肉です。
これは、定期的に食べたくなります。


馬刺し。

そして、グリル。

これ、マジで旨かったっす。
なんか鹿もあったので上が鹿肉で、下が馬のグリルです。馬のほうが癖がなくて個人的には好きでした。
なにより、味付けが楽しめるのがとても良かったです。岩塩や、七味など・・・お店で工夫されたスパイスがついてくるのはとても好ましいです

あと馬生ハムのシーザーサラダ。

シーザーは鉄板で美味い。

ここで思った。好みや、素材によるかもしれないが・・・火を少し入れたほうが美味(*´ω`)(●´ω`●)

あと飲み足りなくて☟



ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
« ほんとにもう社畜 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。