natulaな1日

”気づき”を感じる毎日になるブログ  by 冬森ゆら

第6回つるんくーくー

2017-04-07 | つるんくーくー

こんにちは。すっかり春ですね。

あちこちでお花が満開ですね。

桜も綺麗に咲いています。

 

さて、第6回 つるんくーくーのお知らせです。

今回の☆キラキラ講師☆は・・・

前回、急遽お休みだった カラーセラピストのしおりさんが

満を持して、来てくださいます(^◇^)

 

”色”を通して自分を再発見できるそうです~

自分自身を見つめるいい機会ですね♪

皆さん、お気軽にご参加くださいませ。

 

数秘も、いつも通り、てるみんが担当します!

 

お子様連れでもおひとりでも、

普段の育児のストレスや、ちょっとしたもやもやを

吐き出しにきてくださいね!

 

もちろんゆらさんもいます。

お待ちいたしております^^

 

助成金が決定したので、おもちゃ等用意することができました。

ママの荷物は色々と多いですよね。

手荷物から子どものおもちゃが減るだけでも、

少しは楽でしょうか(^_-)-☆

 

 

 

 つるんくーくー 第6回 

 日時 5月1日(月曜日)10時~12時

 

☆ 場所 

  岡山県岡山市北区大安寺東町23番21号

  大野コミニュ二ティハウス 2階

 (ショップの近くです。)

  「岡山市大野コミュニティハウス」で👈検索してみてください。

  駐車場あり

 

☆ 会費  

  200円(当日集めさせていただきます。)

 

何時に来られても、いつ帰られても大丈夫。予約、ご連絡は不要です

 

さて続いて、

前回もお知らせさせていただきましたが、

第8回つるんくーくー(7月) のお知らせです。

第8回は、題して「みんな集まれ!雑貨市&フリーマーケット大会!!」。

たくさん出店してほしい、たくさんの人に来てほしい、から、早めの告知です( *´艸`)

 

まだまだ綺麗なのに、もう読まなくなった絵本、

まだまだ使えるのにサイズアウトした服や靴、おもちゃ、

ハンドメイドの雑貨、などなど。数は少なくてもかまいませんので、

いろ~んな物お待ちしてます(^◇^)

前もって、出店数を把握したいので、

事前のエントリー(ゆらさんに「出店するよ~^^のみ)」をお願いします!!

出店費用などはありません。(つるんくーくー参加会費200円のみ)

値段は各自つけていただいて大丈夫です^^

 

皆々様、たくさんの参加をお待ちしています!

 

 

 つるんくーくー 第8回 

 日時 7月3日(月曜日)10時~12時

 

☆ 場所 

  岡山県岡山市北区大安寺東町23番21号

  大野コミニュ二ティハウス 2階

 (ショップの近くです。)

  「岡山市大野コミュニティハウス」で👈検索してみてください。

  駐車場あり

 

☆ 会費  

  200円(当日集めさせていただきます。)

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆


 


4月のSHOP


 12日(水) 19日(水)

22日(土) 26日(水)


5月のSHOP


 10日(水) 13日(土) 17日(水)

 24日(水) 27日(土) 31日(水)


※3日(水)は祝日のため、お休みさせていただきます。



 

 10:00~13:00

予約は必要ありませんので

時間内にお越しください。



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回、第8回つるんくーくー | トップ | レスキューブレス登場しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つるんくーくー」カテゴリの最新記事