natulaな1日

”気づき”を感じる毎日になるブログ  by 冬森ゆら

つるんくーくーの日に台風がくるよ。中止だよ。

2017-08-05 | つるんくーくー

 

夏も絶好調、毎日暑い日が続いています。

数日前から吹く風の中に、秋の気配を感じている

冬森です。

秋と冬が好きな冬森は、

にまにましちゃいます♪

 

 

曇り空と言えば、水の災害にも注意です。とくに梅雨から夏は大きな転換期なので

台風やゲリラ豪雨などがとても多かったり、長雨が続いたりして 

たまっているエネルギーを流そうとするかもしれません。



と、今年の運気表に書いてありました。。。

ほんと、雨が各地で猛威をふるっていますが、

この雨が岡山にもやってきそうです。

なんとすごい!つるんくーくーの日に合わせて台風が(笑)

こんな大当たりな感じ、ちょっとびっくりでテンションあがりますが

いや、冷静に考えるとこれはいかん。。。

 

ということで、

 

早目の開催中止を決定させていただきました。

どんな台風か、ほんとにくるのかもわかりませんが、

くーくーは、お子様連れがメインなので

危険回避!!

 

準備をしてくださっていた方々には、ほんとに申し訳ないのですが

どうぞよろしお願いいたします。

 

キラキラ講師予定だったあっこさんも、

別日程を快く承諾してくださったので

また予定させていただきます^^

 

いつもありがとうございます。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


8月のSHOP


  9日(水)    16日(水)

19日(土)    23日(水)  30日(水)



9月のSHOP


6日(水)    13日(水)

16日(土)    20日(水)  27日(水)


 

 

 10:00~13:00

予約は必要ありませんので

時間内にお越しください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第9回 つるんくーくー | トップ | 第10回つるんくーくー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つるんくーくー」カテゴリの最新記事