なっチの気まま日記

気ままに気づいたことを書きます。勉強したことや調べたことなどを自分のメモ代わりに記録します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今回はカメラレンタルってどうでしょう

2016-10-29 10:22:21 | 日記


こんな品物があったら良いなと思っていました


今までに夢のようだった新たな形態 

様々な用途に使える動作に引き付けられて購入しました


たくさんのシュチュエーションで役に立ってくれる感じで喜んでいます


一昔前の商品はあと一歩の点で何かしら不便さを感じていた。


もっと変わったら都合が良いのに
この場で利用できたら素晴らしいのにと思うことが何回かあったように思います

この型は「こうだったら良いのになその欲求を完全に叶えてもらえたのです。

使い心地は素晴らしく一度使用しだすと時が過ぎるのも忘却して夢中になっちゃいました。

この代物を作成した方は俊士だと思った。


ありふれた毎日が素晴らしい彩色に変わったのです。

ありとあらゆる命の底の深さに感動する日々を送っています。


色と色との合体
 さらに1つの色調の中に凝縮された果てしないマーブル

この点が裸眼で見えたとき私の胸で膨らんでいた何かが剥がれ落ちました。


知らない間に消えていた新鮮な心が、さながら温泉みたいにブクブクと音をたてて流れ出しました。


今ではこの型が無くなった日々なんてつまらなさすぎる。

購入してからひと月も経過していないのに私の意識は確実に捕えられてしまったのかもしれません。

繊細な商品ということもあって運送中のぶつかりや振動などで壊れたりなんてこともあるかもと少し心配に思ったけどちゃんと梱包していたので安堵しました。


かけらも問題は感じられない。

巧みな逸品でした。



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついでに世界の名著だそうな | トップ | そうれ!オンラインショップ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む