水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

雪組「誠の群像」主な配役発表

2018-02-15 | 雪組
日曜日が東京の大楽で、今日は全ツの集合日だったんですね
忙しいな。真彩ちゃん(真彩希帆)喉の調子が良くなかったみたいだけど、休めたのかしらね
インフルも流行ってますし、みんな大事にしてほしいです。


「誠の群像」の“主な”配役が発表されました(その他配役じゃなかったのかこちら

う~ん
石田っちも上から順に役を振る人だったのね
もうちょっとさぁ、それぞれのキャラとかビジュアルとか学年とか、考えないのかしらねぇ
なんかキャスト見て萎える

近藤さんは、おーじ(桜路薫)に演ってほしかったなぁ。出来る子だと思うんですよね。

それから明里は島原の遊女だし、もうちょっと美人さんに演ってほしい
明里→ゆきの、お悠→みちる、お加代→朝月だと思うんだけどな~


で、この公演初演も2番手は二役だったんですね。
山南さんと榎本さんかぁ。和装と洋装の差はあるけど、差を付けにくい役じゃないのかしら。髭でなんとかするにしても
咲ちゃん(彩風咲奈)に演じわけられるかしらねぇ。ちょっと不安

あやなちゃん(綾凰華)の沖田総司これは納得青天が似合うかどうかはわからないけど

それで加納惣三郎はんの名前が無いんですが、今回は省かれたのか、“主な配役”に入ってないだけなのか
まぁ別にいなくてもイイ気はしますが
るいくん(眞ノ宮るい)かと思ってました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーは体感5分、月組公演... | トップ | くらげちゃんが好き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪組」カテゴリの最新記事