水に降る雪

おもに宝塚、そして日々のこと

プリキュア新シリーズにOG

2017-01-08 | OG
森なな子って、聞いたことのある名前だなぁ……って、モーリー(冴輝ちはや)じゃないかっ
プリキュアに出演って、舞台かな?って思ったら、なんとアニメの新シリーズの声優さんですって
しかも主要キャラすごいなぁ~、おめでとう~
プリキュアって、1stシリーズをリアルタイムに、ちょっとだけ見たことがあります(何年前だよ
まさかこんなに長く続くシリーズになるとはビックリです

91期ってことは、りーしゃ(透真かずき)と同期だっけ
歌もお芝居上手くてねでも割と早めの卒業で、残念に思ったことを覚えてます。
男役としては小柄で、丸顔童顔だったせいもあるかな
エリザの子ルドはホントに素晴らしい歌声でしたし
カラマーゾフのラキーチンは面白い役だったなぁ
彼女の歌やお芝居が大好きだったので、こういう世界に戻ってきてくれているのが嬉しいです

ミスユニバースのファイナリストになるくらいの美人さんだし、これから女優としてのオファーもあるかも。
歌って踊れるし、プリキュアミュージカルかショーをやったら、まんま役として出られるんじゃ
そのつもりのキャスティングだったりして?
これからの活躍が楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれやこれや | トップ | グランドホテル/カルーセル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OG」カテゴリの最新記事